どうでもいいから、閲覧注意

12 2021/08/07 13:05

どうでもいいんだけど、すとぷりすなーなんかめっちゃあたり強くない?

さっきの鬼滅とすとぷりどっちが人気?ってやつで鬼滅は不人気wwwwwって感じのコメしてるりすなーいて、あたり強いというか、なんか推しが一番じゃないといけないって思ってるのかな。

凄い推し以外を下に見がちだよね。うしさせと比べたやつでも、なにそれwつまんなそって言ってる人いたし。

そのグループだけが好きなら、歌い手好きって言わないで、グループが好きって言えよって思う。

それが一人とか手で数えきれるならいいんだけど、ここのサイト使ってる人だけでも、何十人くらいいるしね。

顔ばれの時のやつ比較するのとか、凄い治安悪いなって思うし、やってること置き換えてみれば、アンチと同じことしてるし。

そういうことに気づいた方がいいんじゃないの?って思う。

人によってはどうでもいいし、見なきゃいいじゃんっていうかもしれないけど、第三者が見て見ぬふりして注意しないで民度上がると思ってるなら、その思考土に埋めた方がいいよ

当事者の君らが気付いてなくて、誰が指摘するかって話だよね。どうでもいいけど。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 13:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 13:10:14 通報 非表示

不人気ではないよね


3: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/07 13:12:23 通報 非表示

>>2
だよね

鬼滅好きな人世界に結構いるしね


なんか自分の中でそれが1番って思うのはいいと思うけど他の作品とか歌い手とか馬鹿にする必要ないよね、…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する