ホロライブずき集まれー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 09:54:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ホロについて語りましょー。主はおかゆん推しです。同担オッケーです。気軽にお話しましょー。


>>1
来たぞ〜

ぺこるし推しやぁ〜


>>17
ぺこるし〜!ようこそ~


>>20
ワアアアアアアアイ


>>21
ホロライブ最高っ!w


仲良く語りましょー


来た人は推しが誰か教えてね〜


推しま はお嬢とるーたん、2、3、4期生箱推し!


>>6
誤字っちゃった!(*´∀`*)


ホロライブファンタジーは我も箱推しだな

ホロライブゲーマーズがホロで一番好きなグループ


>>8
ホロゲーもいいよね!


>>9
ホロゲー全員ケモミミできゃわ


>>10
ミオしゃとあやめるの関係スキーーーーー!!


ばんわー!

カレーメシでホロが好きになった20代の多趣味なニコ厨だぜw


>>11
ガチャッ(さかなが入店)♪〜♪〜いらっしゃいませ〜!


>>13
っつー事で邪魔してもらうわ!


余しか勝たん

かわ余

>>15
ホロメンしか勝たん


りありあ〜!リリメン新しく入った子いるからプロフ書くのよろしく!このむにちゃんと同じアニメの「犬寄しのぶ」ちゃんに似ててクールでかわいい新メンバーだよ!

犬寄しのぶ

>>25
ホロライブ関係なくてごめん(>人<;)


りょーかいいたしましたっ


28: ぷぷてぃ @PUPUHAHAHA2023/06/06 22:26:26 通報 非表示

こにちわー!

推しは卍組!めっちゃ可愛い!

でも配信してほしい!w


29: 29コメさん 2023/06/23 21:11:06 通報 非表示

あてぃしはさいこぱすいせい推しです


30: 29コメさん 2023/06/23 21:12:11 通報 非表示

みなさん 好きな期生は何ですか?


31: 29コメさん 2023/06/23 21:12:48 通報 非表示

>>30
あたしは3と5ですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ホロライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆