君が飛び降りるのなら / 初音ミク

4 2021/08/08 10:15

真面目に死のうかなって思いながら、親友ともう一人の子と登校してて、自分あまり積極的に話さない方でいつも後ろから二人の話聞いてたんだけど、親友がいきなり『私、⚪⚪が死んだら多分一緒に死ぬわw』って言って凄い泣きそうになった。

親友が、起立せいの重症で今生きてるのが奇跡って医者に言われてるんだけど、自分としては、最後まで生きててよかったって思えるような人生にしてほしくて、私が辛いだけで死んだら私のせいで親友を亡くしてしまうから精一杯生きていようと思った。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 10:15:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する