【BL小説】君の全ては僕の全て。@初めの日

5 2022/03/30 19:31

あお:、、、あの、、、

りま:?

あお:僕と、、付き合って、、貰えませんか、?

りま:う、、ん。今は、、無理、、かな、、、。

あお:そ,そうですか、、

りま:あぁ!全然!落ち込まないで!

あお:あ、、はい、、

りま:ごめんね、、!でも友達ではあるからね!

あお:はい、、

ー5分後ー

あお:(しょぼーん、、)

風登:あお?何してるの?

あお:いや、別に?

風登:じゃあ!なんでそんなショボショボしてるの?w

あお:関係ないでしょ

風登:もしかして、、告白に失敗したとか?w

あお:(泣)ううん、、違う、、

風登:いや、絶対そうやろw

あお:(号泣)

風登:あぁ〜、、w

あお:(号泣)

風登:ねぇ、あお?突然なんだけどさ、、

あお:?

風登:俺と、、付き合わない?

あお:だって、、男じゃん。

風登:同性愛だよ!別に良くない?

あお:誰が同性と付き合うんだよw

風登:でも、騙されたと思って!一回で良いから!

あお:、、一回とは???

風登:一週間☆

あお:、、うん。一回ね。

風登:おっけー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者から。

BLと言ってますが、ほぼギャグ系ですw

本物のBLを求める方は違うものを見たほうが良いかなと思います。

後、見てくれている方、ありがとうございます‼︎

皆さんの期待に応えられるよう、一生懸命がんばります!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BL 全て @初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 19:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: BL 全て @初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する