【電子小説】君と見たあの星空は。

11 2022/01/19 21:51

私は、どこにでもいる高校3年生!

ギャルのような派手な格好をしているから、あまり人がよりつかなくて友達がいない…T^T

でも、あんなことが起こるなんて、しるよしもなかった…

   ---------------------------------------ある日-----------------------------------

「あ〜、今日もお昼ご飯ひとりか…」

 モグモグ

「ふ〜まんぷくまんぷく!」

いつも通りご飯を食べおわって、

授業が終わり、部活の時間。

私は野球部のマネージャーをしていて、

いつも通り、みんなの練習姿を見ていた。

 カキーン

バットがボールを打って、

学校の外に出てしまった。

「私、取りにいきま〜す!」

走って学校の外に出て、ボールを拾いに行った。

でもそこにボールはなく、かわりに練習姿を見ている人がいた。

「あ、あの〜」

「あ、すみません邪魔でした?」

「あっ、そうじゃなくて、ここでボールを見ませんでしたか?」

「?これですか?」

その人の手から、ボールが出てきた。

そのボールは確かに、うちの学校のものだった。

「それです!拾って下さったんですね!ありがとうございます!」

「いえいえ、どうぞ」

その人はボールを私に手渡すと、どこかに行ってしまった。

一体、その人は何者だったんだろう。

                                     <続>

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 電子小説 星空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 21:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作者です!この度は、君と見たあの星空は。を

見ていただき、誠にありがとうございます。

また続きも書く予定ですので、

どうぞよろしくお願いします!😄


面白い!次が楽しみ!


>>2
ありがとう😭

甘ちゃんだでぇぇ〜〜〜 @siretokoさん!


>>3
楽しみにしてるゾ!

頑張れ!


>>4
ありがと!頑張る!

明日のいつかに出すよ!


>>5
返事遅れたー

オケ!


サイコー( ✌︎'ω')✌︎

星空

>>9
ありがと〜!


いいねいいねいいねー


(バグだと思って)


>>12
わかったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する