ちょっと無理です()

5 2021/08/08 18:03

今日用事があって出かけてたんですけど、その間に私に卑猥な質問が来てて、、、

正直無理です()見たら分かると思うけど、あまりおすすめはしないよ笑

なので、もし同じような質問をされた方など居たら無視したほうが良いと思います(((w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 18:03:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


見たけど…大丈夫?


>>1
見たんだ、、、マジで無理、、、

大丈夫じゃないよ笑笑キモすぎて(((


>>2
うん、、結構ヤバいのがあったし一つじゃなくて何個もあった、、全部通報しといた通報しか出来ないのが悔しい…

非表示にして無視しか出来ない


>>4
そうなんですよ、、、ありがとうございます、、

そうなんですよね、、、

そうですね、、、


>>7
こんなこと言うのは無責任かもしれないけどアタオカが暴走してるだけ(?)って思って無視しとこ


色々な意味で草ですね

下心持った男子がやってるんでしょうねw

返信もしてはいけないですね


>>3
マジそれなです、、、

見たんですか?!

そうなんでしょうか、、、いまいち質問主の気持ちはわかりません((


>>6
下心丸見えの男子っていうことがすぐわかりますw


>>8
そうなんですねw


>>10
ただヤリたい男子なだけw


>>12
なるほど、、、


見たよ‼

フォローもした‼

キモかった。。大丈夫?


>>5
気分を悪くさせてしまったらすみません

ありがとうございます

キモいですよね、、、大丈夫、、、だと思います


11: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/08 18:36:09 通報 非表示

見てしまいました((

大丈夫ですか?

最近多いですもんね…


>>11
あちゃ((((ww

大丈夫、、、、だと思いますw

そうですよね、、、匿名なのが一番悔しい((


15: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/08 18:43:25 通報 非表示

>>14
匿名でそーゆー事言うの悔しいですよねぇ


>>15
そうなんですよ、、、

また同じような質問が来たらちょっと垢出してって言ってみます(((多分言わないと思うけど


18: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/08 18:45:05 通報 非表示

>>17
んー非表示にしちゃいます?


>>18
それもいいね


20: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/08 18:49:48 通報 非表示

>>19
あなたが言ってた垢だしもやってもいいかもね(名前の読み方が分かんなかった


>>20
垢出し?聞いたら良いの?


23: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/08 18:53:02 通報 非表示

>>21
聞いてみるのもいいかもね((言わないと思うけど


>>23
それなww絶対言わんでしょw


26: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/08 18:54:33 通報 非表示

>>25
だよねw


>>20
名前は「ゆりあみ」なんだけど、長いからゆりあでいいよ


24: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/08 18:53:09 通報 非表示

>>22
おっけぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する