無理だわ。

17 2022/03/01 21:39

僕マジで脱退考えてんのよ。

いや、まじ正直に言うけど

らぶふれメンバー大半無理。

僕の気持ち知った気になって

意味わかんねぇわ。

特にゆう。

ほんとにやめてほしいわ。

ちょっと距離置く。

ふぉとなとかはやるけども。

ちょっとゆうとは普通にやりたくない。

それだけ。嫌ってくれて結構。

もう信用とかどうでもいいわ。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 21:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほお?

どした?


2: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 21:42:42 通報 非表示

大丈夫?


>>1
僕がいけんのやろうけど(知らんけど

めちゃきもいんよ。


>>2
大丈夫ならこうじゃないが、


5: アコΞ☂Ξ @ako0416 2022/03/01 21:50:08 通報 非表示

いやそれな(


>>5
なにに共感してるんすか


8: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 21:59:43 通報 非表示

>>4
そっか・・・


>>3
キモいんか、じゃあしゃあないな☆


10: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 06:44:06 通報 非表示

>>7
あー、多分あいつ

性格悪いとかじゃなくて

あーゆーんなんでしょーね

僕は今興味ないんでくそみたいにどーでもいいんすけど


11: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 06:44:19 通報 非表示

>>8
うん、すんませんね


12: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 06:44:28 通報 非表示

>>9
そーだねw


ごめん、ちょっと意味わかんない、何かあるなら相談乗るからね?ゆうにも何か直してほしいことがあったらボクがしつけとくから☆


14: れん&◯神 @Riinu 2022/03/02 09:43:30 通報 非表示

>>11
なんか手助けになれたらよかったんだけど、・・・

ごめんね・・・・


ねぇ、そんな風にらぶふれ壊すならさ、俺も抜けていい?

もっと楽しくやりたかった


16: Maia_☔ @ruappi 2022/03/02 17:06:12 通報 非表示

う〜んそっかぁ、、←自己的に自分が一番ウザいなぁ((○ね


やだけどれおの選択だからなぁ。僕は抜けてほしくはない。みんな好きだし。でもれおが決めることかなぁ


18: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 18:15:03 通報 非表示

>>15
俺はやめないでほしい。

でも俺には止められないよね

ごめん、


>>18
ゆうが謝ることじゃないよ

みんな前みたいに戻って欲しいのは分かってる

だけど、怜於がらぶふれ抜けたりするならさ、そのときは俺も抜けると思う

ごめんね


20: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 18:21:15 通報 非表示

>>19
でも、れおがこんなん

言うのも俺のせいかもだし

俺が人の気持ちとかもっと分かればよかったのに俺は気持ち分かんなかったからさ。

だから本当に本当にごめん。

ごめんなさい。


>>20
謝らないで?

俺がかえって辛いじゃんか、、

俺はゆうは悪くないと思ってるから

俺の方が謝らなきゃだよね、w

ごめんなさい


22: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 18:26:02 通報 非表示

>>21
謝り合いはやめようか

(^O^)(((


23: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 18:26:38 通報 非表示

>>21
俺がボケないで誰がボケるのってね((は?


>>22
そうやね、w

まあ、俺が抜けるかは怜於の行動(?)で決めるわ


25: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 18:29:19 通報 非表示

>>24
まぢかよ!!('ω')((((?


26: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 18:32:24 通報 非表示

>>15
別に壊す気はないが。

僕が抜けて楽しくやれんじゃんw

こんなくそみたいな自○野郎が抜けていいじゃんw


>>26
何言ってんの?

別に怜於に抜けて欲しいわけじゃないし

どうしてすぐ死のうとするの?

自○が1番良くないんだよ


28: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 18:36:43 通報 非表示

>>27
あー、そ

死のうとするのはなぜ。

死にたいから、他にあるんか?


>>28
別に死んだら楽になるわけじゃないのに

それに俺だって○ねるなら死にたいよ

でも俺は耐えてんじゃん

怜於も耐えてよ


30: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 18:43:20 通報 非表示

>>29
僕は楽になれると思うからしようてしてるんじゃん

死にたいなら○ねばいい。簡単だろ。

耐えるw?勝手に我慢してるだけだろw

なに?自分が偉いです的なw?

僕が耐えれてたら多分こーはなってないんだろうねーw


>>30
ふーん、

ねぇ、ほんとに自○する気なの?


32: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 18:46:44 通報 非表示

>>31
するけど

てか失敗したし

でも明日また行く


>>32
あっそ

じゃあもう知らない

俺もらぶふれ抜けるわ

じゃあね、怜於


34: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 18:49:52 通報 非表示

>>33
あっそw

まじツボw

自分から聞いたんじゃんw

てかなにw?

僕が抜けるって言い出したからでしょw?

じゃないと今抜けるって思考になりませんよねーw

カッコつけてるわけw?あ、無理w


>>34
別にカッコつけてないし

こんな人がいるグループで楽しく活動するってのが無理だと感じたから抜けるだけ


36: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 18:56:21 通報 非表示

>>35
あそ。

こんな人wおもれーw

今までのはなんですかw?

全部偽りですよねw?

うわーwないわーw

てか僕本当のこと言ってるだけ


>>36
ごめん、俺バカだからちょっと文章の意味わかんない


38: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 18:59:03 通報 非表示

>>37
あらそー


仕方がないですよね、、

死にたい、って思うのは勝手ですし止める権利は

誰にもないですよね。


我慢するより辛い事はないですよね、、(-_-)


あと、ゆうも私嫌いになったんですよ、、

私の友達傷つけたんで、、


42: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 19:26:39 通報 非表示

>>41
いや何もしてへんねんけど


>>42
どーせ嘘でしょ。

だってゆう、人よく殴るし。

人の友達傷つけて不登校にするとかクズの極みだよ。


44: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 19:29:55 通報 非表示

>>43
だからしてへんわ!

なんで信用してくれへんねん。

アイツが嘘ついてる可能性を考えろや!


>>44
逆に不真面目で問題児のゆうを

友達が傷ついたって言ってるのみてどうやって信用しろと?

人の気持ちも考えなよ!


46: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 19:33:30 通報 非表示

>>45
だから本当にしてないから!

まず俺、余程のクズじゃない限り女に手

ださねえし!


47: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 19:35:36 通報 非表示

>>45
今見てる段階じゃゆー悪くないがw

てかゆーは人いじめるやつじゃない

それは僕でもわかりますけども

不真面目で問題児。。。。w

おもれーwそーゆーのがいーじゃんw

自由って感じでw僕はそう言うゆーが好きだったけど

相手が嘘ついてるって考えよーぜーw

お前こそ人の気持ち考えろーw?


>>46
殴ってなくても言葉で傷つけたかもしれないでしょーが!

もういい、埒が開かないしクズって分かった。

絶交するよ。


49: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 19:36:39 通報 非表示

>>48
俺のこと信用してくれないならどうぞご勝手に〜


50: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 19:38:51 通報 非表示

>>49
そーゆー時はロンパが1番。


>>47
それこそ分かってないよ。

ゆうは暴力団の団長だよ、

人を傷つける事なんてたくさんしてる。

前、学校の友達の首絞めてたしね。

あと、デリカシーがないし。

人が傷つく事を平気で言う。

今までは目瞑ってたけど、私の信用してる友達が

傷つけられたんだよ。

だから許さない。

私の友達は私と一緒にいじめられてるくらいだから嘘つかない。

めっちゃ優しい子だし。

だから、ゆうの事信用できない。


52: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 19:43:48 通報 非表示

>>50
論破って言われてもマジで心当たりがないから

仕方ない(´・∀・`)


53: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 19:45:49 通報 非表示

>>51
僕はお前のこと信用できんわ。

お前の言うこと信用するくらいなら

まだゆー信用してフォローした方がマシ


>>53
逆に今までずっと仲良くしてきた友達を

どうやったら信用できなくなるんですか、、

そりゃ、ゆうも親友でしたよ。

でも、友達が自分で傷ついたって言ってるのに

人を傷つけてなんとも思わない人を信用できますか?

私はできません、、

だから私は友達を信用したんですよ。


56: *ゆう* @you20090710 2022/03/02 19:50:08 通報 非表示

>>53
あら嬉しいわねぇ〜(((ババアか


57: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 20:55:02 通報 非表示

>>56
草w(


58: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 20:55:43 通報 非表示

>>55
ゆーを親友って言ってるのに「友達」を取る、かw

おもれーw親友だめてるのと一緒だw


ちゃんと距離置くって言うの好き((部外者黙れ


60: 葵_, @ao_0524 2022/03/02 21:09:22 通報 非表示

なんか、トピ主も含め偽善者がうじゃうじゃいるね(

そのしょうもないネットごときのグループで

死ぬ打とか言ってる自分かっこいいとでも思ってんのかな、笑

君たちさ、客観的に見てみなよ、ただの友達ごっこに見えるよ(


62: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 21:13:53 通報 非表示

>>60
ねー、確かにー棒

思ってるのかもねー

僕は思ってないけどなーw)

友達ごっこだろ全部みんながw


63: 葵_, @ao_0524 2022/03/02 21:17:11 通報 非表示

>>62
全部がともだちごっこって言えるのすごいね🥰

この世の友達全員見たんだね(


64: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/02 21:23:33 通報 非表示

>>63
わー、僕すげーw

そうかもねw


65: 65コメさん 2022/03/03 09:29:14 通報 非表示

私は“らぶりす”ってだけで、口を出すような立場じゃないと思いますが、らぶふれのみなさんがバラバラになるなんてこと、おきてほしくないです。

もちろん、私はみなさんの気持ちは分かりません。

でも、夢霧さんはそんなこと望んでないと思います。

リーダーだからこそ、この判断は辛いと思います。

私の思いはただ、脱退、解散、してほしくないです。

らぶりすのために、考え直してほしいです。


66: 葵_, @ao_0524 2022/03/03 20:14:54 通報 非表示

>>64
そうかもねじゃなくて事実かどうかをきいてるの🥰


>>65
僕も正直そう思う…


>>65
そうだね

もう1回考え直してみた

その結果、俺の代わりに怜於が抜けたりするかもだし、抜けなかったとしてももう怜於と普通に話せる気がしないから前みたいには戻れない

そんならぶふれは、楽しいとは感じられない

だから、戻る気はないの

らぶりすさんの意思やメンバーの意思も尊重したかったけど、こればかりはできなかった

ごめんなさい


71: 庵珠 @liar__2022/03/05 02:40:50 通報 非表示

@raia

ねねゆう?さんてだれ)


72: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/05 06:39:10 通報 非表示

>>71
え、これ(

@you20090710


73: 庵珠 @liar__2022/03/05 12:37:04 通報 非表示

>>72
ほへぇ、

れむたんこの仔きらいきらい?))

まぁ偏見で言うとあじゅこの仔の雰囲気すきじゃない))


74: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/05 12:38:43 通報 非表示

>>73
ん~、ふつーかな、ふつー。

草超えて森)


75: 庵珠 @liar__2022/03/05 12:41:04 通報 非表示

>>74
ほぉ、)

もりこえてもしもし


76: 秀花 @s_r2022/03/08 16:23:38 通報 非表示

>>41
やった証拠、教えてください。

証拠が出なければ僕はゆうを信じます。


77: 秀花 @s_r2022/03/08 16:24:11 通報 非表示

>>43
そんなことする訳ないじゃないですか。


78: 秀花 @s_r2022/03/08 16:25:35 通報 非表示

>>51
はいはいそうですかw

首絞めてた?嘘つきは嫌われますよ?w


>>78
証拠ならゆうに聞いてください


>>78
首を絞めた事実は

変わりません。


81: 秀花 @s_r2022/03/09 17:00:16 通報 非表示

>>79
やったっていう証拠が欲しいんです。

ゆうはずっとやってないと言ってますし、本人が嘘をついてやっていないと言っている可能性もあるので、やってない証拠は出さないんです。


>>81
何も見てないネットでだけの付き合いの人がリアルでのことにあまり口ださない方がいいっすよー

ネットでだけの付き合いの人がリアルでのことなんてわかるわけないっすよ

証拠なんて個人情報にかかわるのもあるかもしれないのにのうのうと出せるわけないじゃないですか

そんなことするわけないってネットでの接し方とリアルでの接し方は変わるでしょ

リアルでもネットでも同じな人なんてそうそういないよ


83: 秀花 @s_r2022/03/26 16:16:21 通報 非表示

>>82
貴方はリア友なんですか?


>>83
んーちがう

だから私にも言えるね


85: 秀花 @s_r2022/03/26 16:21:42 通報 非表示

>>84
ゆう、何したんだろ、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する