カービィのオリキャラユニサス

9 2021/08/08 21:44

設定:ホーリーナイトメアが、メタナイトとカービィたちをもとに、作り出した魔獣が、ユニサスです。ユニサスは、メタナイトの優しいところに惚れ、メタナイツになりました。ユニサスは、後日告白しますが、断られてしまいます。次の日はホーリーナイトメアがやってきて、ユニサスにとりつき、操ります。ユニサスは、昔、人間だったのですが、人間だったとき、いじめられっ子で、その時の記憶を思い出してしまいます。その記憶で、ユニサスの怒りは極限まで達し、カービィを気絶させます。カービィを殺す直前、カービィが、いじめ流奴らとはちがい、優しくしてくれることを思い出します。直前で止めたのですが、風圧で気絶してしまったのです。メタナイトは、ユニサスに、「お前は、大好きな私を置いていくのか。。。」と言います。ユニサスは、その言葉で、すべてをおもいだし、自分の核とホーリーナイトメアの核諸共破壊します(自分の意思で)そして、ユニサスは「ごめんね」と言って、手紙を落として行きました。その手紙には、ユニサスが魔獣だったことや、カービィたちといた時間は、楽しかったということが描いてありました。カービィたちは、喚きました。手紙の裏には、綺麗な羽が。。。。メタナイトはそれをギュッと握りしめていました。。。。。。。質問はコメント欄で!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 21:44:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/08 21:47:59 通報 非表示

キャラの質問はここで言ってください


5: 5コメさん 2022/01/19 14:17:23 通報 非表示

質問じゃないけど、上手いね!設定も、絵も。


画像・吹き出し
タグ: カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する