このオープンチャットに気軽においで

1 2021/08/09 02:03

《どんな性別でも病み期の方でも気楽にどーぞ》

ここは色んな性別の人たちを集めて「話したい」って思って作ったグルチャです。気楽に入ってみてはいかがでしょうか?

《ルール》

①荒らし('ω'乂)❌

②性別をバカにするやつ('ω'乂)❌

③抜ける時は「抜けます。」の一言だけでも呟いてって〜

④出会い厨('ω'乂)❌

《説明》

①荒らされると通知が溜まったり、人に迷惑をかけるのでやめてください。

②その方にとっての性別をバカにされるのはとても腹立たしいことです。なので、バカにするなどのことは絶対にしないでください。

③入会して速攻抜けるのは構いません。ですが、なにか一言あれば幸いです。「僕(私)には合わなかったから抜けます!」等…

④これはシンプルに迷惑です。人が見てる中「どこどこで会おう!」「そうね。会いましょう」とかwwすげぇうぜぇです(((

--------キリトリ線--------

これを最後まで読んだら「🏳️‍🌈」このマークを頼みます。

悪口でも愚痴でも辛かったこと、苦しかったことなんでも話して言ってください。あなたにも味方はいます。

#性同一性障害

#解離性同一性障害

#LGBTQ

#LGBTQIA+

#ゲイ

#レズ

#バイ・セクシュアル

#パンセクシャル

#トランスジェンダー

#クエスチョン

#Xジェンダー

#アセクシュアル

#ノンセクシュアル

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オープンチャット 気軽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/09 02:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する