見ていって欲しいです。

12 2021/08/09 09:58

最近、画像のような、トピがよく出来てますよね?

私は、コメントするなと言うトピを出しました。

でも結局はコメントしてる。そこで私は思ってしまいました。頭使えないのかな。って

もちろんトピ主が一番狂ってますけどね?でもコメントすることによって、トピ主は面白がる可能性だって大いにあります。

だから、そのようなトピを見つけた場合、無視or非表示or通報して欲しいです。書くなら通報しようのコメントぐらいにしてください

TWICEに限った事でもないでしょう。

しかも、小学生、更に小さい子もとーとにいます。教育的にもよろしくないかと。

最初にこんなトピ作るなみたいなコメント書いたやつみーんな

偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者偽善者

何が言いたいか少しはわかったもらえましたか?

変なコメントしたら、メンバー限定にします

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 09:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/09 10:00:37 通報 非表示

分かります


それ言えますよね

これからこういうトピがあり自体コメントで通報してくださいみたいな感じで呼びかけます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する