えぇっ⁉

8 2021/08/09 11:55

僕今のとこ告られたの一回だぞ⁉

これはやばい。

689回も振る理屈がない(´;ω;`)←恋は惨めになるからしたくない

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/09 11:55:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/09 11:56:49 通報 非表示

え、モテモテですやn(((


>>1
僕こういう感じのタイプですw

もっと明るいけどw

病み可愛い系男子って言われてる←病んでてチビだからだと思うw

イケメン イラスト

6: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/09 12:09:54 通報 非表示

>>4
かっけぇじゃん


>>6
ありがとぉ☆

今まで(チビだから)可愛いしか言われたこと無いから嬉し(>ω<)


8: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/09 12:12:22 通報 非表示

>>7
そうなんやぁ


>>8
かっこいいって言われたい‼٩(๑`^´๑)۶


10: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/09 12:36:08 通報 非表示

>>9
よしっ、言ってさしあげよう((謎の上から

莉來はかっこいいぞっ☆


>>10
ありがとぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


12: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/09 12:37:23 通報 非表示

>>11
上から目線ですいませんでしたぁ。


>>12
嬉しかったぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>14
イエイ(≧∇≦)/


2: switch @ajimu_0923 2021/08/09 11:57:54 通報 非表示

俺の分までモテてない?w


マジでいい学校だからw

でもモテ男子が言ってた「優しいくて顔がいいやつは、モテるから安心しろ」って言ってたけど結城(これみて→https://tohyotalk.com/question/168878)にそれいえw僕はブスだからぶりっ子に告られたわけだしw


これは頭に真っ先に浮かんだ5秒の絵w


16: 柊希 @korochan2021/08/09 20:55:15 通報 非表示

モテモテじゃんw


>>16
全然モテないから、モテる方法教えてくれw


18: 柊希 @korochan2021/08/09 21:23:45 通報 非表示

>>17
莉來は多分影でモテてるタイプだよw

俺もモテてないよw


モテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないぶりっ子よってくる。キショいモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテないモテない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する