クイズウ

4 2021/08/08 16:10

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようで知らないのを僕は知っている留守するめめだかかずのここえだめめだか・・・このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

何の名前?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/08 16:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 波音__⚔ @koronn 2021/08/08 16:12:24 通報 非表示

銀魂のきゃら?


>>1
そうだよ☆☆


2: 2コメさん 2021/08/08 16:44:12 通報 非表示

「知っているようで知らないのを僕は知っている」の「知」は漢字じゃなくて、「し」と平仮名で書くのが正式。

あと「するめ」じゃなくて「スルメ」と片仮名で書くのが正式。


>>2
今はそういう話ではなく、↑の問題の話なんですが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する