だいじょぶそ

3 2021/08/08 01:26

なんか病んでるって言われたんだけど‼️ 

私の心はピュアハート❤️

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/08 01:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だいじょうぶそ?


>>2
だいじょぶ❗(ほんとか?)


>>2
心配ありがとー😭✨やさC


>>4
いえいえー


>>4
wwwwwwww


>>1
www

大丈夫?

なんかあったら僕に言いや?


>>7
遠慮なく言います❗( `・∀・´)ノ ヨロシクー


>>9
OK‼

愚痴でも何でも言って?

聞くのは得意だから‼


>>10
ありがとー遠慮なく言います‼️


これどこからできるの〜?


>>12
えっとねー病み度診断って検索すると出てくる


ピュアハート❤️とかいったけどブラックハートだな。なんかいろいろ嫌で自分から😇ってなってたかもしれない。とーとやってたから良かった!

とーとのみんながおもろいコメントしてくれたり、元気付けてくれたりしてくれたおかげです❗とーとは息抜きの場です。これからも宜しくお願いします🦄


病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ地雷ドッカーン


16: めあちゃん @Rins 2021/08/14 16:10:23 通報 非表示

>>15
んー遠井さん?


>>16
よくわかったな‼️

遠井さんだよ


>>16
ドッカーン

遠井あかね地雷

19: めあちゃん @Rins 2021/08/14 20:04:22 通報 非表示

>>17
やっぱ遠井さんだったか


20: めあちゃん @Rins 2021/08/14 20:10:37 通報 非表示

>>18
地雷遠井さん『あー病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ 地雷ドッカーン』

ジェル『この遠井さん、クソ面倒いわ』

ジェルくんはこう思ってそう((

てかトピと関係無いこと書いたわ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する