悪いとは言ってないです

4 2021/08/09 17:26

あの、あからさまに悪質トピだと思うものにコメントしないのは当然なんですが、トーク民の名前を使って嫌いか好きかとか作るトピに「本人の許可とったの?」みたいなこと言う人がいるんですが、とるわけないじゃん。悪質トピ作る人間が許可取るわけないじゃん。

その考えれば分かることをコメントするだけで、トピは絶対消えなくなります。

そのトピを消したいならコメントしないでください。

コメントするってことはトピ残したいとのイコール関係に値します。

2コメ以降はしょうがないですが、1コメでそれをやるのはちょっと考えれば分かることなのでいちいち聞かないで欲しいし、無意味なのでやめてください。

その考えが悪いとは言ってはないです。

その人のためを思うならせめて1コメにはならないでください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 17:26:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



消したくても消えないと思うよ

悪質トピを作る人間は消さない


悪質なトピは絶対に消えないと思う

そのトピの批判がなかったら嫌い派とかの奴が調子に乗って中傷的なコメントをそると思います


3: 朝陽 @asahi_yuuhi2021/08/09 17:59:40 通報 非表示

コメントしたらしたでそれこそトピ主の手のひらの上だからね...

都合のいい匿名だし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する