両親は何歳?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 両親 何歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 21:07:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



老人すぎて言うのも恥ずかしいわ


てか親って年齢教えてくれないよね


32とか母が

父が覚えてない


言いたくないから嘘言う(((

10代((((


5: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/10 21:09:12 通報 非表示

父が47で母が45らしい電話で言ってたの盗み聞きw

前までは父は44母は42って嘘つかれてた!


お母さんが37

お父さんが47だった気がする


7: ASAMI @asami1115 2021/08/10 21:11:00 通報 非表示

母はある理由でもういないから分からんけど、父は多分45,6あたりかなぁ


お母さんが40、お父さんも40、だった気がする((


9: 日向 @seiha0919 2021/08/10 21:12:10 通報 非表示

お母さんは48ぐらい

お父さんは知らん


12: ねぎ @sakiika 2021/08/10 21:15:40 通報 非表示

>>9
お父さんは44歳くらい。お母さんは最近まで20歳っていていたけど急に50歳って言ってくるから分かりません


13: 日向 @seiha0919 2021/08/10 21:18:25 通報 非表示

>>12
こっちもお母さん20歳って言ってくる


あんまり言いたくないんだけど父は後7年ぐらいで定年ですね。


11: Y。。 @Suteakadeleesu 2021/08/10 21:14:53 通報 非表示

お母さんは42

お父さんは知らん


お母さんが37。お父さんは38。実年齢よ。


画像・吹き出し
タグ: 両親 何歳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆