東方projectとBTSはどっちが神曲多い?
コメントしよう!
紅魔郷からだと魔法少女たちの百年祭、U.N.オーエンは彼女なのか?、亡き王女のためのセプテット、ラクトガール、月時計ルナ・ダイアル、上海紅茶館、おてんば恋娘が好き。
妖々夢だと幽雅に咲かせ墨染の桜、フラグメンツ、広有射怪鳥事(ひろありけちょうをいること)が好き。
ほかだと地霊殿のは結構好きでラストリモート、少女さとり〜3rd eye〜、ハルトマンの妖怪少女、旧地獄街道を行くあたりが好きかな。
bts勢には一回魂温泉Ⅱを聞いてほしい。ラップ調で乗れる。
霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんの胸を触ったのはbtsのユンギが犯人です。おまわりさんこのメンバーを捕まってください。
ユンギさんとナムジュンさんとホソクさんは本当に最低ですね。私たちの着替えるところ見られるなんて最悪です。女の子の気持ち分からないの。
ざまぁねぇな何やってだ。東方プロジェクトの子たちは本当は嫌だったんだよ。女の子の気持ちをもう少しは分からないのか。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

