全トーク民聞け(

6 2021/08/10 22:51

絵をまずご覧いただきたい。

見て、この顔面国宝級家族。世界遺産にしようぜ((((((

年齢差を感じない....

次に歌詞。

素敵すぎる。好きすぎる。

凄い色々なものを詰めて、曲名が幸せ。なのが本当にカッコいい。

前、『いらないもの・欲しいもの』って作詞した人なんですけど、この作詞家様を目指して自分の将来の夢を叶えながら作りたいなと思っています。

作曲では、テンポ感や使い方が凄い良いんですよ!

最高。好き。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 22:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、これめっちゃいい曲だよね!

毎回泣くw


2: ♢こころ @Gs162441 2022/01/23 16:02:36 通報 非表示

>>1
だよねえ


>>2
私達アイコンがまさにって感じのアイコンだしw


幸せを運ぶその泣き顔

君との愛の宝物

のところでもう泣いてるw


画像・吹き出し
タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する