にゃんこ大戦争まともな敵ランキング!

3 2021/08/11 21:43

評価基準

より見た目がまともな感じか!

コラボは含みません

降臨も含みません

デザインがまともなわんこ軍団ベストスリー!

3位 第三位魔王ぽいデザインニャンダム系


クロサワ、ギャラクシーという亜種や

サタンなどのイベント種もいます

射程がものすごく長くて戦いにくいですが

デザインはかなりまともなのでランクイン

2位 割と的にいても違和感なし?ネコ仙人


三十階のボスですね。

四十よりむずいとか多い人もいました

大好物は苺大福らしい

↑可愛い大好物だなおい!

どう見たって見た目はカリン様ですね。

敵だと49階の時ウララーとwボスで出てくるのがやばく感じる

1位 デザイン部門一位はレジェンド組の笑い担当武蔵


正直、ウルルンみたいにKBしやすいし

ネタにされやすいので一位に選びました

ついでに言うとにゃんこ大戦争で人間の敵は

ウルルン、ウリル、ウララーウルス、例のやつ、はぐれたやつ

が他に該当されてます。

悲しいことに初登場のウニバーサンスタジオは速攻しやすいことが板についてしまったんですよね。

少しはにゃんこ塔でやばさを増やして欲しかった。

デザインはまともだが説明文がやばいやつ


52回の浮気はやりすぎですねwww.

わんこ軍団ではイケメンキャラなのも無理はないですが。

相手にはしたくないですね

地味に開眼でも出てきてます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争まとも 敵ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/11 21:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する