にゃんこ大戦争弱キャラを脱却した超激レア三選

2 2021/09/01 22:50

どうもセカンドです。

今回は弱キャラだった現強キャラの紹介です!

ランキング形式で紹介します

対象は超激レアのみ

第2まで弱くて使い物にならなかったかやらで第三追加されたもののみ

3位 第3位はトゲルガ


第2形態までは使い物にガチでならないです。

これは基本的にKBが99増えて第三でステータスも大幅改善されました

攻撃上昇も条件が緩く

基本的に射程負けしなければ強いキャラです。

マタタビ解放条件は日本編完全クリアが条件です。ので日本編ではトゲルガは放置でいいことだけは覚えておきましょう

2位 第2位は汎用性も高め!攻撃も任せろ!前田慶次


本当このキャラも第2時点ではかなり使えません💧

ただ第3にすることでバランスが取れ、攻撃しやすいキャラになりました

コスト軽減の本能もあるので初心者から上級者まで使いやすく汎用性も多めです

KBニはデメリットにもなりうりますが。

攻撃上昇があるので使えるキャラです

1位 第1位は浮きほぼほぼ止める!浮業界の大物殺しミシェリア


このキャラは第三の進化条件がかなり安いです

黄色、緑三、虹一

かなり揃えやすいです。

メルクストーリアコラボで排出されるのでコラボ期間中にしか狙えないです。

浮ほとんど完封できるといいましたが、停止無効が地味に増えてます💧

桜ミク

ベガ

フィリバスター

この辺りにはめっぽう強いしか機能しないです

必ず停止できるので浮相手ならほぼ投入してもおかしくはないです!

おまけに未来編のボス勢も置物にするくらい強い。

次回は激レア編をお送りします!


今回はあげませんでしたが、ベビーカーやマシンなども強いですね

ただ個人的には停止しつつめっぽう強いは鬼すぎると思い

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争弱キャラ 脱却

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/01 22:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



他にも脱却したと思ったのがいたら教えてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する