おすすめのラーメン教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ ラーメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 07:23:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チキンラーメン(

出前一丁

うまかっちゃん


>>1
うまかっちゃんわしも好き


>>2
まじか!!!

嬉しい!

美味しいよね!!


>>3
うん美味しい

「九州言ったらうまかっちゃん」みたいなCM知っとる?


>>5
聞いたこと有るような無いような


>>6
今はないかもしれんけど前ゴリけんがやっとた


>>7
ゴリけんって誰じゃ(


一蘭((((お腹空いてきた


>>4
一蘭のスープって濃ゆくない?


>>8
そうか?←舌がおかしい


>>9
わしの舌がおかしいのかもw


>>10
いやいやわいの舌の方が((((


>>11
じゃあ皆に聴いてみようw

一蘭のスープは濃ゆいか濃ゆくないか


>>12
そうだねwww

みなさーーーーん一蘭のスープは濃いですか?濃くないですがぁあぁああ?←ビックボイス


つけ麺になるんだけどきくちゃんかな

気になる人は各自で調べてください。

きくちゃんつけ麺

15: 15コメさん 2021/08/12 18:35:35 通報 非表示

塩ラーメン


塩!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆