必ず読んで下さい

10 2021/08/12 09:02

みなさんこんにちは

少し伝えたいことがあります。

著名で書いているのは許して下さい。お願いします。

必ず最後まで読んで下さい。

本題1


この記事をお読みの皆様

TWICEというグループを知っていますか?

知っているかたがほとんどだと思います。

この記事では、onceについて伝えます。

本題2

私はonceです。

そして私はNIZIUが好きではありません。

最初メイクユーハッピーを聞いたときは好きだったのですが、TWICEのパクりをしていることを知りました。

もちろん全てNIZIUが悪いんじゃないのは分かっています。

でも、私は嫌いになってしまいました。

本題3


onceには私のような人がたくさんいます。

ニジューアンチの人だっています。このようなことからonceは民度が低いと言われていますね。

ですが、全てのonceがいけないんじゃなく、心の優しいonceもたくさんいます。だから全てのonceを責めないでください。

終わり

私のような性格が悪いonceもいると思います。

◯◯っていうグループブスw

という人だっています。

ですが心の優しいonceのことを忘れないでください。 

そしてonceの皆様、アンチはもうやめて下さい。お願いします。

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 09:02:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すいません、最初の著名じゃなくて匿名では??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する