今日の一言日記#3

7 2021/08/12 11:56

今日、部屋のベットの上でゴロゴロしてて(常にだらけている)、起き上がるのがめんどかったんで寝たまま(訳:仰向けに)飲もうとしたんですよ((((馬鹿だな

そしたらドバーッて(?)溢れて、んで鼻の穴に入って、グオッホグオッホ言ってたら(ゴリラかよ)口から出てきた(((((汚いな

んで、服はびちょびちょになったとかなってないとか(?

ちなみに飲んだのはポカリ(わいとーとの中でポカリしか飲んでないように思われてる気がする)

なんか今日はネタがありませんでした((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 11:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なにしとんねんw


4: ふわわ☁ @huwawa823 2021/08/12 12:35:48 通報 非表示

あほかいなWWWWWW


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する