2人でペア画しよ〜

7 2021/08/14 12:44

リリメン2人でペア画したい!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2人 ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 12:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ペア画したい!


>>1
決まり〜


>>2
いぇ〜〜い!


>>3
じゃあペア画のやつ作ってトピあげるから待ってて〜


やりたーい(ことちゃんとのが終わってからでいいよ)

ペア画ってどうやんの〜?


>>6
いいよ!しよしよ!えっと、ああいうメーカーで作ったものとか、絵を双子コーデみたいにして描いたりして、それをアイコンにしたらペア画だよ!


あーじゃあ、メーカーで作って我が上げていい?


>>8
じゃあいちごちゃんと莉愛ちゃん作って!


>>10
いいよ〜!けど結構後になるけどいい?


>>10
りありあとも約束してるから


>>13
ペア画の順番来たら声かけするから!


画像・吹き出し
タグ: 2人 ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する