フラグちゃんとヒサメちゃんはどっちがかわいい?
どちらかと言えば、フラグちゃんかな。悩んだわ〜個人の意見ですが、ヒサメさんは、綺麗で、ストーリー編では、かっこいい所があるし、自分は、ヒサメさんは綺麗派だと思います。😊
フラグちゃんは可愛いくて😍天然な所が、可愛い。
もう、見分けが付かないほど、2人
可愛いすぎる。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜〜〜〜〜〜
話が変わりますけど、piottを悪口言う人はぜっっっったいに、許さない。
piottさんこれからもがんばってください。応援しています。
ヒサメちゃんは全てが神ですよ~!!
ヒサメちゃんが一位じゃなかった(´・ω・`)
))12さん
そんなことないと思います
それでヒサメちゃんファンが傷つくってことが分からないんですか?
ヒサメちゃんを悪くいったの許せない…、
それって貴方の個人的な感想ですよね??
二度と言うのやめて。
ヒサメちゃん
優しいし可愛いし
全てが神だよ~
ヒサメちゃんは推しだなー((出てる動画配信サービス必ず見る
ちょっとツンデレっぽいのも可愛い……!!
76コメの続き!
でも
フラグちゃんも可愛いよね……!!!
結論
どっちも好き。
誰も否定する気はないが、ここのコメント、キッズが多い(特にヒーちゃんファン)。というのも、反対派のコメントに「ヒーちゃん悪く言うなんて信じられない!!」的な事しか書いていない。これだからヒサメファンの民度が下がるんだ。
アンチとならば徹底的に戦い、相手を殲滅したほうがまだいい。ヒサメファンの民度上げたければ、「きゃー可愛い」的なコメントは減らしたほうがいい。(最後にもう一回いうが、決して誰も批判していない)

