フラグちゃんとヒサメちゃんはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




25: 25コメさん 2021/09/15 22:42:36通報 非表示

どっちも良くないすか……

迷えますねぇ……


29: 29コメさん 「ヒサメちゃん」派 2021/09/17 22:30:55通報 非表示

plotの女性ヒロインでビジュアルが1番好き

ヒサメ

30: 30コメさん 「ヒサメちゃん」派 2021/09/23 13:00:51通報 非表示

ヒサメちゃん大好き💕です。

ヒサメ

32: 30コメさん 「ヒサメちゃん」派 2021/09/23 13:08:40通報 非表示

私もです


66: 59コメさん 「ヒサメちゃん」派2022/01/25 09:54:52通報 非表示

>>32
僕もです


33: 33コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/03 09:12:21通報 非表示

どっちも可愛いけどどちらかと言うとフラグちゃんかなー


34: 34コメさん 2021/10/03 09:21:34通報 非表示

どっちも可愛すぎる一!!


35: 35コメさん 「ヒサメちゃん」派2021/10/03 09:51:03通報 非表示

俺はヒサメ一択だなぁ ふわふわの髪が好き♥️マジで尻尾とかあったら尊死してたわ

ヒサメ かわいい

36: 36コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/04 19:45:27通報 非表示

>>35
かえよっかなぁ


67: 59コメさん 「ヒサメちゃん」派2022/01/25 09:55:34通報 非表示

>>35
それな


37: 37コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/06 23:32:02通報 非表示

ヒサメは時々人の迷惑になること考えてないから好きじゃない


38: 38コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/07 00:28:56通報 非表示

>>37
それなw共感


39: 6コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/09 16:52:09通報 非表示

でも、フラグちゃんも時々モブ男56すからどっちもどっちだろ


47: 46コメさん 「ヒサメちゃん」派2021/10/18 19:32:19通報 非表示

>>39
それなあ


93: 90コメさん 「フラグちゃん」派2022/10/26 21:58:53通報 非表示

>>39
馬鹿にされたからです


104: 103コメさん 「フラグちゃん」派2023/06/15 23:04:35通報 非表示

>>39
でもフラグちゃん死神よ?


120: 120コメさん 2024/05/16 17:39:55通報 非表示

>>39
モブ男特に迷惑と思ってないのでは?


40: 6コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/10 08:16:34通報 非表示

エマも結構いいキャラしてるんだけどな〜


41: 41コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/11 16:02:28通報 非表示

ヒサメは奇麗系じゃない?


42: 6コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/11 19:21:56通報 非表示

じゃあエマはかっこいい系で


43: 43コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/13 12:38:07通報 非表示

どちらかと言うとフラグちゃんかな〜

(かなり迷った)


68: 59コメさん 「ヒサメちゃん」派2022/01/25 09:57:05通報 非表示

>>43
迷わないで!ヒサメ一択だ!


45: 45コメさん 「フラグちゃん」派 2021/10/16 22:26:45通報 非表示

ヒサメさんも可愛いけど、フラグちゃん推しやな〜。

フラグちゃん

50: 48コメさん 「ヒサメちゃん」派2021/11/06 21:03:08通報 非表示

フラグちゃんも良いよね!

フラグちゃんバレンタイン

51: 37コメさん 「フラグちゃん」派 2021/11/08 18:09:48通報 非表示

個人的にはフラグちゃんが可愛くて、ヒサメちゃんはなんか美人って感じかな


60: 59コメさん 「ヒサメちゃん」派2022/01/25 09:47:00通報 非表示

>>51
可愛くもある!


53: 53コメさん 「フラグちゃん」派 2021/12/25 10:41:45通報 非表示

甲乙付け難い


54: 54コメさん 「フラグちゃん」派 2021/12/25 13:55:59通報 非表示

ヒサメちゃんも好きだけど…やっぱりフラグちゃんが一番


55: 55コメさん 「ヒサメちゃん」派 2021/12/31 13:19:04通報 非表示

みんな可愛い!


61: 59コメさん 「ヒサメちゃん」派2022/01/25 09:47:47通報 非表示

>>55
マジでそれな


56: 56コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/01/04 17:38:30通報 非表示

迷った結果ヒサメちゃん みんなカレコレ屋の動画見てね


57: 57コメさん 2022/01/06 01:52:07通報 非表示

二人ともかわいい


63: 63コメさん 「ヒサメちゃん」派2022/01/25 09:50:43通報 非表示

どっちも可愛いけど、私はヒサメちゃんかなぁ…


69: 69コメさん 「ヒサメちゃん」派2022/01/25 13:42:33通報 非表示

カゲとヒサメがさぁ〜好きなんですよねぇ〜!!


96: 90コメさん 「フラグちゃん」派2022/11/03 12:18:40通報 非表示

>>69
いやいや、カゲチヨとひびきでしょ!


98: 98コメさん 「フラグちゃん」派2023/04/13 22:25:56通報 非表示

>>96
それな


71: 70コメさん 「フラグちゃん」派2022/02/20 15:57:15通報 非表示

エマが一番好き。次に失恋フラグ。でもこの2択だったらフラグちゃんかな


72: 72コメさん 2022/03/29 00:08:58通報 非表示

どちらかと言えば、フラグちゃんかな。悩んだわ〜個人の意見ですが、ヒサメさんは、綺麗で、ストーリー編では、かっこいい所があるし、自分は、ヒサメさんは綺麗派だと思います。😊

フラグちゃんは可愛いくて😍天然な所が、可愛い。

もう、見分けが付かないほど、2人

可愛いすぎる。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜〜〜〜〜〜

話が変わりますけど、piottを悪口言う人はぜっっっったいに、許さない。

piottさんこれからもがんばってください。応援しています。


74: 74コメさん 「フラグちゃん」派2022/05/15 07:58:00通報 非表示

フラグちゃんかわいいよな〜ひさめちゃんもかわいいけど

フラグちゃん

75: 75コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/05/15 08:02:58通報 非表示

迷った末にヒサメちゃん!((

ヒサメさん

76: 76コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/06/04 17:32:18通報 非表示

ヒサメちゃんは神です


77: 76コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/06/04 17:32:57通報 非表示

9コメさん、それなです!


78: 76コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/06/04 17:33:35通報 非表示

ヒサメちゃんは全てが神ですよ~!!

ヒサメちゃんが一位じゃなかった(´・ω・`)


79: 76コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/06/04 17:36:47通報 非表示

))12さん

そんなことないと思います

それでヒサメちゃんファンが傷つくってことが分からないんですか?

ヒサメちゃんを悪くいったの許せない…、

それって貴方の個人的な感想ですよね??

二度と言うのやめて。


80: 76コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/06/04 17:37:45通報 非表示

))44コメさん、

分かります!

酷いですよね!


81: 76コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/06/04 17:43:57通報 非表示

ヒサメちゃん

優しいし可愛いし

全てが神だよ~

ヒサメちゃんは推しだなー((出てる動画配信サービス必ず見る

ちょっとツンデレっぽいのも可愛い……!!


82: 76コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/06/04 17:45:16通報 非表示

76コメの続き!

でも

フラグちゃんも可愛いよね……!!!

結論

どっちも好き。


83: 83コメさん 「フラグちゃん」派2022/09/15 14:11:44通報 非表示

フラグちゃん好き!ヒサメちゃんも好きだけど!


85: 84コメさん 「ヒサメちゃん」派 2022/09/15 22:05:01通報 非表示

誰も否定する気はないが、ここのコメント、キッズが多い(特にヒーちゃんファン)。というのも、反対派のコメントに「ヒーちゃん悪く言うなんて信じられない!!」的な事しか書いていない。これだからヒサメファンの民度が下がるんだ。

アンチとならば徹底的に戦い、相手を殲滅したほうがまだいい。ヒサメファンの民度上げたければ、「きゃー可愛い」的なコメントは減らしたほうがいい。(最後にもう一回いうが、決して誰も批判していない)


87: 86コメさん 「フラグちゃん」派 2022/09/23 17:53:08通報 非表示

ヒサメちょっと苦手です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する