○○は好き?嫌い?トピについてわいが思う事

15 2021/08/14 14:01

さっきわいの二個目の好き?嫌い?トピがあがったんだけどね、わいの周りの人を巻き込むのはやめたほうがいいと思いますよ(^^)

わいの周りの人いじめたりアンチした奴はわいが○しに行く(((怖い怖い

あと、わいの周りの人に限らず、○○は好き?嫌い?とかいうトピをあげるのはやめてほしいです(

メンタル弱い人もいるし、(鉄メンタルスマイリー)何しろどんだけメンタル強くてもいい気持ちになりはしないじゃん?

だから、これからはやめてほしいです。(((二度目

あと、みんなもさ、そういうトピ上がったら無視して投票もやめよ?

そしたらもうそういうトピは上がらなくなると思います。

よろしくぅ_:(´ཀ`」 ∠):

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トピ わい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 14:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうやねぇ〜


5: 리리 @riri___8639 2021/08/14 14:29:43 通報 非表示

そーれなー


14: 리리 @riri___8639 2021/08/16 19:18:26 通報 非表示

>>10
うん!


17: 리리 @riri___8639 2021/08/16 19:20:23 通報 非表示

>>16
おん


6: そらり @sorari11132021/08/14 14:52:05 通報 非表示

同意見!


>>6
だよなぁサスガソラリサン


7: そらり @sorari11132021/08/14 14:52:51 通報 非表示

スマイリーさん優しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>7
あんがとよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


うんうん()投票してしまったぁぁぁすみませんでした((もちろん好きよ


>>8
うんいいよ(((((((あんがとよ✨


好き派に入れてもうたぁぁぁああああああ((((((

これから気をつけりゅ(´・ω・`)


>>9
フッへいいよ好き派は(((いいのかよ

おん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(((おいふざけんな


>>15
えっへへへぇ

うはっはははwwww


>>18
やっばこいつ((


>>19
そういやお前明日誕生日だろ?


>>20
うんそうだよ(((12だわあい(((


>>21
12歳スマ誕生


>>22
じゃあ11歳スマは死んだのかn(((妄想が


>>23
11歳スマ死亡


>>24
じゃあすでに11人のスマが死んでr((((


>>25
そうだよ((


>>26
多数死亡確認(((


>>27
振り返ると死体が大量に…


>>28
こわいこわい((((


>>29
ふへへへww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する