気まずい瞬間


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 17:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺が投票すると同じ投票数になるのがめっちゃ気まずい

例 36 37で36の方に票入れたら同率になんのが謎に気まずい…


>>2
まじ 分かるよね!!

なんか気まずいんよあの時は


>>3
投票したいけど迷ってしまうw


>>1
まじそれなあ


>>5
いっつも気まずくなるけど最終的には投票しちゃうww


投票トーク関係ないけど

ファミレスとかコンビニとかで学校の

クラスメイトと遭遇すると気まずい


>>7
あっ気まず…相手が気づいてなかったら隠れるな俺は


10: んんんん @A831101 2022/01/03 22:43:53 通報 非表示

知らない人と目が合う。目つき怖いおっさんだったらクソ気まずい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆