絶対みたほうがいいよ

8 2021/08/16 14:42

これまでの順位付けアルゴリズムだと、一人でたくさん連投すれば、順位を上げられたので、「連投しまくって順位をあげよう!」という動機が生まれてしまいました。ですから、このような使い方をしたユーザー様の問題ではなく、設計の問題です。「いや民度の問題っしょ?」っという気持ちも多少はありますがw

運営様はこのように民度の問題っしょって言ってますよね

つまりどういうことかって言うと

ここの民度低すぎガチワロタってことっす

民度を下げないんだったらこういうところからやっていったらいいんじゃないでしょうか。

何がとは言いませんが

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 14:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何がとは言いませんがって言ってるけど

その一行前に書いてるんですよ

ちゃんとしてください


どこかの人気投票を思い出すな


3: 3コメさん 2021/08/16 15:28:21 通報 非表示

>>2
それ、私の事では?

五条勝

>>3
そうだなwww


画像・吹き出し
タグ: 絶対 ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する