共感して欲しいがためのトピ-JIN-

5 2021/08/16 20:02

あみです

題名のとおりです笑

ジンくんの良い所、尊敬できるとこを、絞り出していくので、共感してほしい、笑

ビジュ


王子様のようなお顔をしてますよね、

いや、私にとっては王子様だわ((は

ビジュアル担当だよね?

努力


俳優を目指してたジンくんは、ダンスはもちろん、歌も未経験でした、

なのに、今は、すごく上手ですよね?

下手と言われてるのを時々見ますが、反論しますと↓

別に下手なわけじゃないんですよ⁉︎ホソク、ジミン、が特にダンス上手いんです!ダンスのレベルが決して低いわけでは断じてないです、

性格


上の2つはもちろん何ですけど、

彼のリスペクトできる部分の1番は性格じゃない?

自分から場を和ます、弟思い、人との繋がりをとても大事にしてるなど、、

たくさんですたくさん!笑

共感しろおおおお


最高すぎな、いやほんと、

なんなん?まじ、かわいすぎの刑だよ、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 共感 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/16 20:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1枚1枚の写真が可愛すぎる((


>>1
めっちゃ一生懸命探した、笑


>>2
めっさ可愛いです⸜❤︎⸝‍


4: 리리 @riri___8639 2021/08/16 20:08:12 通報 非表示

わかるわ


5: 리리 @riri___8639 2021/08/16 20:08:47 通報 非表示

このジン君可愛すぎ

permission to dance ジン

6: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/08/16 20:48:24 通報 非表示

共感こえてる((


>>6
よかった


下手って言ったやつまじで精神科行け 寝ながら練習したんだぞ 努力したのに下手と精神科行きよ


>>7
私とおんなじ事言ってる、笑

学校で精神科行けってキレた


>>9
マジかw


>>22
まじまじ

なんなら連れてってあげよーか?って言ったら言わんくなった笑笑


>>23
あら強い


>>24
黙ってくれればなんでも良い((


お兄さんだよね?(最年長)


>>8
うん、バンタンのお兄さん


>>12
かっこいい


>>13
ポジションって何?

ジン

>>14
サブボーカルだけど、ビジュ担とも言われてる


>>15
歌うまそうな顔(なにそれ

これめっちゃかっこいい〜

BTS ジン

>>16
練習生になる前は、素人だったと思えないもん

かっこよ


>>17
努力ってやつですね★

これは可愛いわ

BTS ジン

>>18
努力の天才

かわゆす


>>19
自分も努力できるようになりたいわ


>>20
私も、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 共感 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する