夢女子のためのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢女子 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 17:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/10 17:46:09 通報 非表示

夢女子とは


>>1
それなです


3: 春香 @Rukina 2021/09/10 17:48:39 通報 非表示

>>1
夢女子とは (個人の意見) 自分のオリキャラ?と推しでなんか話作ったりとか?それを好んでみたりしている人の事だと。


4: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/10 17:49:11 通報 非表示

>>3
ありがとう教えてくれて


5: 春香 @Rukina 2021/09/10 17:51:42 通報 非表示

オススメのやつある 占いツ〇ール は結構夢女子けいにおすすめだと。←この人も見てる


6: 桜♪ @n20093310091175 2021/09/10 17:52:55 通報 非表示

>>5
おお!


7: 春香 @Rukina 2021/09/10 19:15:56 通報 非表示

>>6
最近はまっているのは、「逃げてください。上鳴君。」、「俺の好みにドンピシャすぎる子がいたんだが。」とかにはまってます。((


8: 8コメさん 2023/09/14 23:56:39 通報 非表示

>>7
腐女子って男でもないくせにち○こ描くから
ホモエロ同人で抜こうとする時に気色悪いち○こ見て萎える。

男でもない女のくせにホモ描いてんじゃねーよって思うわ。
ホモ同人って腐女子の作者が男の作者よりも圧倒的に多いからさ
良質なホモが少ない。許せない

あと自分は男だから
女はホモを描くな。正直言って抜けない。
男を知らないようなやつが書いたような中身のないホモでは射○自体は無理やりにでもできっけど、
「心」で射○ができない。
終わってる。ゴミ以下のゴミ以下のゴミでしかない。


9: 8コメさん 2023/09/14 23:57:34 通報 非表示

>>8
でも夢女子よりかはマシ。

腐女子はほんとにたま〜にだが良作を生み出すことがあるが、
夢はひたすらにただ気色悪いだけ。
あんなきもい妄想を生み出す夢女子は終わってる。

あと自分は女でも抜くから。
ホモじゃないからと言って冷遇としてるわけじゃない


画像・吹き出し
タグ: 夢女子 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆