イチローと近藤健介はどっちが天才?

イチロー
イチロー

193(53%)
近藤健介
近藤健介

166(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イチロー 近藤健介 天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/21 22:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/06/22 00:56:35 通報 非表示

確かに日本で9年、MLBで18年。

合計27年間で4300本以上の安打数を残した

実績や獲得タイトル数を比べたらイチローに

軍配が上がるが、近藤は選球眼が凄いし、このトピの

趣旨はあくまで「どちらが天才であるか?」

だから甲乙つけがたいと思った。


2: 2018/06/27 23:17:54 通報 非表示

近藤が3三振は珍しいな。四球を選ぶ近藤の方が

イチローよりも4割打者の可能性は高いと書こうと

思ってたけど、だんだんある一定のよくいる首位打者

を狙える打者ぐらいの成績に収まってきたね。

(十分凄いけど・・・)


3: 「イチロー」派 2018/07/01 17:38:37 通報 非表示

どっちも天才だけど現時点で天才である

あるいは天才であったと完全に証明して

みせたのがイチロー。それも日米両国でね。

近藤はこれから。


6: 「近藤健介」派 2018/09/04 09:46:07 通報 非表示

>>3
イチローは今の時代の野球のレベルには通用しません。


7: 「近藤健介」派 2018/09/04 20:54:10 通報 非表示

>>6
近藤健介ってある程度ディープな野球ファン以外

知らないと思ってたけど、こんなに票が入って

ビックリ…w


8: 「イチロー」派 2018/09/04 20:56:52 通報 非表示

>>7
7だけど投票する方間違えた。


9: 「イチロー」派 2018/10/02 21:40:12 通報 非表示

イチローが今の近藤の年齢のでの5年連続首位打者!

近藤はノンタイトル!格がちがうだろ!どう見ても!

何だよこの投票差!!!


10: 「近藤健介」派2018/10/03 17:24:44 通報 非表示

>>9
まあまあ落ち着いてw
このトピってどっちが格上?って話じゃなく、
どっちが天才かを聞いてるんでしょ?両方とも
天才打者に違いないのだから、どちらに票が入っても
不思議じゃないでしょ?それともあなたはイチロー
だけが唯一の天才だとでも思ってるの?


11: 「イチロー」派 2018/10/03 21:33:34 通報 非表示

>>10
別にイチローだけが天才とまでは思わねーし近藤も天才だとは思うけど、
確変だらけの首位打者という個人タイトルをメジャー
に行くまで7年連続で獲得って、天才は天才でも
普通の天才とは違うだろ!

しかもメジャーに行ってからも10年連続3割
10年連続200安打!

10年連続200安打を超える可能性のあった
去年ア・リーグMVPになった小さな巨人
アストロズのアルトゥーベも4年連続まではいったが、
今年ケガなどで途切れたぞ!

才能とプラス努力というか、怪我をしない徹底した
管理能力も必要。そしてそこまで妥協せずに自己管理を
徹底できるメンタルも才能だと思うぞ!

近藤はよく怪我するけど、怪我しにくいことも
才能だからな!!!


12: 12コメさん 「近藤健介」派 2019/12/17 23:40:00 通報 非表示

近ちゃ〜ん!


13: 13コメさん 「イチロー」派2020/03/08 10:24:58 通報 非表示

近藤がメジャー行ってイチローと同等の成績かそれ以上残せたら天才だけど、この成績残せる選手はもう出てこねーよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する