ホントに辛かったこと相談しても良いですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホント こと相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 20:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも良いですホントに誰でもいいの

今まで、私のホントに辛かったこと相談させてください。お願いします。

信用できる友達にも、

先生にも話したことないことです。この事を誰でもいいから聞いてもらいたい気持ちになっちゃいました。


2: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:13:04 通報 非表示

>>1
いいですよ!


4: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:14:05 通報 非表示

>>1
相談乗りましょうか?


81: noir @A310475 2021/08/20 20:23:28 通報 非表示

>>1
いいですよ


長くなっちゃうけど良いですか?


6: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:14:21 通報 非表示

>>3
大丈夫ですよ、DMじゃなくていいですか?


ホントにありがとうございます!!


7: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:14:24 通報 非表示

>>5
いえいえ


9: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:15:14 通報 非表示

>>8
どうぞ!


私は小学5、6年生の時

転校してきた子に

いじめられたんですよ


12: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:16:37 通報 非表示

>>10
あー


今、高校生なんですけどね


13: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:16:44 通報 非表示

>>11
そうなんですか。


14: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:16:56 通報 非表示

いじめは辛いですもんね


15: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:17:11 通報 非表示

すいません打つの時間かかるかもです


最初は、バカとか、クズ、

アホとか、そんぐらいだったんですけどそれがヒートアップしてって、集団いじめになっちゃって


17: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:17:57 通報 非表示

>>16
集団ですかあ


掃除の時に私一人で掃除

させられたりとか、

水をかけられたり、ゴミを

頭の上からかけられたり


19: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:19:31 通報 非表示

>>18
あー。それは辛いですね


あと一番酷かったのが、

私に、擦り付けられたことですね


21: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:20:37 通報 非表示

>>20
何をですか?


22: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:20:46 通報 非表示

>>20
いじめられたことをですか?


いいえ。違うんです


24: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:21:12 通報 非表示

>>23
え、じゃあなんだったんですか?

言いたくなければ大丈夫です


私が、机に座ってて読書してたんですけど

その時に転校生の子から、

宿題見せてって言われたんですけど、嫌だ自分でやったら?って言ったら急に泣き出して焦って、先生がどうした?って言って駆けつけたら

その子が、宿題見せてって言ってきて、嫌だって言ったら

見せてよ!って言って押してきました!って言ったんです。


26: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:26:02 通報 非表示

>>25
うわ。ひっど


27: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:26:16 通報 非表示

>>25
ごめんなさい!口調変わってしまいました


>>27
いえ!全然大丈夫です!

あ、タメでも良いですよ?


29: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:27:02 通報 非表示

>>28
じゃあタメで!

いまさらすいません


32: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:28:31 通報 非表示

>>28
私も軽いいじめ受けてたことあって、無視されたんです。2年前。今も現状維持なんですけどねwその時めっちゃ辛くて、でもそれ以上のことをされてるので、もっと辛い気持ちになりましたよね。


>>32
辛いですよね


40: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:30:44 通報 非表示

>>38
でも私はまだ無視されるだけだけど、もっとやばいじゃないですか


>>32
いじめられたことはないけど自分で自分を責めてるというか


42: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:31:13 通報 非表示

>>41
そっか


>>42
推しがいるんだけど自分がこの人を推していいのかな?と思います


49: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:33:54 通報 非表示

>>46
推すかは自分次第だけど、身分を下げるんじゃなくて、みんな同じ人間なんだから、こんな自分がって思わなくていいと思いますよ!


>>49
ありがとうございます。🙇


52: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:34:53 通報 非表示

>>51
いえいえ


>>46
分かります!

そういう時ありますよね


43: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:31:33 通報 非表示

>>41
私もなんかしちゃったかな!?って思い返してたな


>>43
そうですよね

私もなにかしちゃったのかな?

って思っちゃいますよ


56: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:37:42 通報 非表示

>>54
うん。


>>43
また、私は、不登校になって、卒業式も欠席に、

してもらって家族会議して、初めてこの事を明かしたんです。((母以外

その後学校へ行って、

いじめてた子に謝ってもらいました。


62: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:39:44 通報 非表示

>>57
2分待ってください!


64: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:42:13 通報 非表示

>>57
謝ってもらってよかったけど、心の傷は消えないですよね。。。


>>64
はい。。。。


69: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:45:04 通報 非表示

>>68
?またなんかありました?


>>64
今は、大丈夫です!

元気です!


71: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:46:08 通報 非表示

>>70
よかったです!

またなんかありましたら相談乗るんで!


>>71
ありがとぉ~!


急にタメになってすみません😣💦⤵️


76: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:49:30 通報 非表示

>>75
だいじょぶです。


77: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:49:43 通報 非表示

>>75
すいませんもう落ちます!明日お願いします。


>>77
はぁーい!


72: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:46:17 通報 非表示

>>70
呼んでください!


33: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:28:40 通報 非表示

>>31
よね。


>>33
うーんなんとなくわかります


35: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:29:32 通報 非表示

>>34
はい


37: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:29:41 通報 非表示

>>34
あ、私じゃないです


それで私が先生にすごく

怒られて、事情を説明しても

その子が違いますよ!先生!

って言ってきてクラスの皆も

私のことを、敵に回して

最終的に私が悪いことになって、その子に謝ることになってしまったんです。


39: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:29:57 通報 非表示

>>36
えーひどい、


>>36
え、ひどい!

辛かったですね。。。

いじめアンケートとかは、なかったんですか?


>>82
あー

ありましたよ?


その後また、学校へ

行ったら先生に他の人よりも

厳しく指導されて、

クラス全員にいじめられて

不登校になったんですよ


45: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:32:45 通報 非表示

>>44
あークラス全員はきついね


47: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:32:56 通報 非表示

>>44
味方いないから


>>44
今も不登校なんですか?


>>44
味方がいないのは辛いですね。


それで、久しぶりに

学校へ行ってみたんです。

そしたら、私の荷物とか、机とか、なくて、パニクッたんですよ 先生に聞いてみたら

あー。気づかなかったわ

って言い返されて、

その子が話しかけにきて

邪魔だったからゴミ箱に捨てておいたよ

って言ってきて、もう私教室出て家へ、帰ったんです。


>>53
すいません🙏夜ご飯食べてきます


58: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:37:58 通報 非表示

>>53
うっわひっっっっっっど


15分位で帰ってきます!


>>59
はい!


61: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:38:35 通報 非表示

>>59
はい!


そして、中学校入学式は、

出席したんですけど

やっぱりその子がいて、

また、いじめられたんです。


もう、4ヵ月ぐらいかな?

そのぐらいいじめられてて

私も心が成長したのか、

逃げないようにしてたんです

でも耐えられなくって

うつ病になってしまいました。それから2年に上がる前

まで、不登校だったんです。

今は、高校で、あの子もいないし、新しい友達が増えて

ふざけあいながら

楽しい高校生活送っています!


67: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:44:35 通報 非表示

>>65
よかった!


>>67
相談聞いてくれて

ありがとうございました!ちょっとスッキリしました!あの、リリさん!これから、タメでも良いですか?あの、友になりたいです!

ジミン好きなんですよね

ニヤッ(#^.^#)私もです!


74: 리리 @riri___8639 2021/08/17 20:48:45 通報 非表示

>>73
いいですよ!

友達なりましょ!


>>74
やったぁ!‼️


でも、やっぱりうつ病は、

なおらなくて、でも今は、1年に数回くらいですね!

ホントに良かったです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆