【自己紹介】ばなな。でぇーっす!(おせぇわ)

6 2021/11/26 21:34更新

こんにちは!crazy star☆の💛殲滅のばなな💛担当のばなな。です!良ければ最後まで見ていってください!

ばなな。です。


【ニックネーム】ばなな。

【性別】多分女

【出身地】なんか日本のあそこら辺や( ˙-˙ )

【年齢】13ちゃい🥺

【誕生日】7/28(祝ってくれたら飛んで喜びます)

【好きなもの】アニメ、歌い手、ゲーム、睡眠!

【性格】優しいベジータ(ツンデレ)らしい。

【推し】・🍓👑の💙🐐くんと🧡🐑くん

    ・プロセカの瑞希くん

【部活】吹奏楽部(楽器はユーフォニアム✨)

crazy star☆に対する気持ち(?)


私正直crazy star☆のことあんまり理解出来てないんっすよ((おいおいおいおい

歌い手グループなのか、単なるリア友の集まりなのか、ファンという括りがあるのかどうかも((

あ、でもこのメンバーは超大好きだし、誘って貰えたのもめちゃんこ嬉しかったどす()

このグループのことも、メンバーのことも、大切にしていきたいです。

これだけは守って欲しいなーってやつ。


1,リスナー(?)さん同士で喧嘩はなし!仲良くしてください!せっかく好きになってくれたのにその人同士が喧嘩してしまったら私たち悲しみます😢

2,ばななの悪口はいいけど、ほかのメンバーの悪口は絶対に言わない!

"メンバーのことを傷つけたら絶対に許しません"

この人気に食わんなぁって思ったら全部ばななにぶつけてストレス解消しちゃってください!w

3,アンチは無視!反論せずに、静かにDMで教えてください!

4,関係ない所でcrazy star☆の名前を出さないようにして下さい!もしかしたらそのトピ主さんの迷惑になってしまうかもです💦

自分的にはこの4つを守っていただけたらいいなぁと思います!面倒だとは思いますが、守っていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙏

最後に


ここまで読んでくれてありがとうございます!これで少しは私のことがわかったと思います(?)

良ければcrazy star☆のフォロー、よろしくお願いしますm(*_ _)m✨

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 ぇー ぇわ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 23:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからもよろしくお願いします✨

byばなな。


>>1
はーい!!

てかトピ画ピーリー笑


>>2
いい写真がなくて((


メンバーのこと傷つけたら絶対にゆるしません…だと…?惚れてまうやろ


>>6
あ、こっちでお願いしまーす


>>6
うへへ((


9: 9コメさん 2022/07/26 11:43:52 通報 非表示

うんうんうんうんうん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する