.°ʚ 思 っ た こ と ɞ°.

7 2021/08/18 17:51

さっき変なトピを埋めるために色んな人がトピ作りまくってたじゃないですか。

本人たちは「子供たちのためにいいことしてるわ〜」って優越感に浸ってるのかもしれないですけど、こっちからしたら邪魔だし迷惑です。

色んな人に見てもらいたい小説とかイラストをあげてる人からしたら、「自分のトピが埋もれる」わけじゃないすか。

誰か1人が「こういうトピあるからみんなで通報しよう!」って注意喚起すれば済むのに、

ほんと民度低すぎます

自分がこうすることで周りにどんな迷惑がかかるかきちんと考えてから行動しましょう?

 

 

「なんで垢出さないの?」「垢出して言えよ」とかいうお決まり文句はいらないです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 17:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蘭愛 @ARMY 2021/08/18 17:53:47 通報 非表示

まじそれ

一生懸命小説作って出した人の気持ちかんがえろよ


2: 蘭愛 @ARMY 2021/08/18 17:54:05 通報 非表示

>>1
自分たちが不快だなとおもったら、非表示にすればよかったのに


3: そーま @so___ 2021/08/18 17:54:05 通報 非表示

>>1
それな(


13: 蘭愛 @ARMY 2021/08/28 12:12:54 通報 非表示

>>3
だよねん笑


7: [ 玲奈 ] @rena_ 2021/08/18 17:55:30 通報 非表示

>>1
それな


14: 蘭愛 @ARMY 2021/08/28 12:13:01 通報 非表示

>>7
だよねー笑


15: [ 玲奈 ] @rena_ 2021/08/28 21:01:44 通報 非表示

>>14
んー笑


共感すぎる


私のトピ埋もれた((聞いてない


6: そーま @so___ 2021/08/18 17:55:30 通報 非表示

>>5
リップのやつ(((


>>6
そう、私のプロフの中の1番新しいやつ、しかもキモいトピの隣に並んでたし(泣

頑張ったのに〜


9: そーま @so___ 2021/08/18 17:57:56 通報 非表示

>>8
残念(


>>9
BTSの文字の隣に並べさせたく無かった((


12: そーま @so___ 2021/08/18 18:13:29 通報 非表示

>>10
あらら(


11: . 藍莉 . @r_78 2021/08/18 18:00:56 通報 非表示

それなすぎてー(


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する