夕暮れ時の月

6 2021/08/18 18:56

もう皆さん飽きたであろう僕の天体写真です((

「夕暮れ時」ってあるけど、補正したせいで全然夕暮れ時じゃなくなりましたw

明日(2021/08/19)は木星と土星に月が接近するそうです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夕暮れ時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 18:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕のファン(そんなのいません)はもうよほど僕の熱狂的なファン(いたらやばい)でなければ、ほとんどが飽きたでしょうw

飽きない優は神だった


>>1
飽きてませんよ((


>>2
飽きてない人がいたので、発言撤回します((((


>>3
笑笑

今回のも綺麗だよ


>>4
「うんうん。君の方がよほど綺麗だけどね✨」

どこぞのリア充風((((((


>>5
やめんか笑笑


>>8
やめましょうw


6: Dark Knight @Umbllera 2021/08/18 19:03:34 通報 非表示

綺麗。


>>6
明日は木星と土星と月が近づくので見てみてね!


11: Dark Knight @Umbllera 2021/08/18 19:05:32 通報 非表示

>>7
えーすごい!

絶対見る!!


>>11
明るいのがJupyter(木星)
暗いのがSaturn(土星)で、見ればわかるものがmoon(月)

順番としては
木星←土星←←月

って感じかな?
間違ってたらごめん


雨(曇り)で月が見れなかった人たちは今の空に月が浮かんでいることを想像してみては。


画像・吹き出し
タグ: 夕暮れ時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する