サッカーと野球はどっちが好き(観戦でもOK)?

サッカー
サッカー

92(40%)
野球
野球

135(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サッカー 野球 好き(観戦でもOK..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/08/18 23:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「野球」派 2021/08/18 23:18:38 通報 非表示

野球は最後まで何があるかわからないってのがいい。

サッカーももちろん素敵なスポーツだが、点差が付いた終盤だと諦めがち

になっちゃうかなーと。野球は土壇場でも大逆転がありえるスポーツですし、

個人的には熱くなれますね!


3: 3コメさん 2021/08/18 23:31:34 通報 非表示

>>1
確かにな!


4: 4コメさん 「サッカー」派 2021/08/18 23:36:01 通報 非表示

>>1
確かにわかる!


2: 2コメさん 2021/08/18 23:28:53 通報 非表示

どっちも好きだけど、一番好きなのが夏の高校野球だから野球なのかな


5: 4コメさん 「サッカー」派 2021/08/18 23:36:34 通報 非表示

野球は、ルールが全くわからないし、どうなったら点数が入るとか、よくわからないからある程度理解して楽しみながら見れるのはサッカーかな!


6: 6コメさん 「野球」派 2021/08/18 23:45:20 通報 非表示

サッカーはルールが分かんない!

野球は神なんですよ!


7: 7コメさん 2021/08/20 21:25:08 通報 非表示

国内なら野球 世界はサッカー ちなみにNFLが一番好き


8: 8コメさん 「野球」派 2021/08/20 21:26:32 通報 非表示

野球の方が盛り上がるよね(観戦)

特に7回裏


11: 11コメさん 「野球」派 2021/10/12 15:01:00 通報 非表示

>>8
ラッキーセブン


9: 9コメさん 「サッカー」派 2021/08/24 17:47:16 通報 非表示

野球も好きだけど

やっぱりサッカー


10: 10コメさん 「サッカー」派 2021/10/01 00:09:12 通報 非表示

やる分には野球も楽しいけど、総合的に見てサッカー


12: 12コメさん 「サッカー」派 2021/11/30 22:52:36 通報 非表示

どっちも迫力あって好き


13: 13コメさん 「野球」派 2022/02/27 21:46:16 通報 非表示

スポーツは全然無理だけど、親がよく野球観てて、その影響で野球観るようになりました

もう一度言いますスポーツ全然無理ですw

あくまで観る専ですw


14: 14コメさん 「サッカー」派 2022/03/02 22:29:58 通報 非表示

好きな人がサッカー好きだから


16: 16コメさん 「野球」派2023/03/12 16:14:21 通報 非表示

兄の高校野球観戦で野球を好きになった


17: 17コメさん 2023/03/22 17:39:46 通報 非表示

見ないやつは非国民とかいう馬鹿いるけど見ないだけで非国民扱いしてくるのなんなん?なんかお前ら野球ファンに迷惑かけてんのか?


18: 18コメさん 「野球」派2023/03/22 20:43:47 通報 非表示

どっちも好きだがどっちかというと野球よりかな

ワールドカップに続きWBCとめっちゃ面白かったわ

終わったということはまたしばらくないので残念

まあ毎年あったら有難味ないよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する