はじめてのぐち

4 2021/08/19 13:11

こんな事投トで言いたくなかったけど、(なら言わなくてよくね?)けど、言わせていただきます

こんな感じの雰囲気出したくないですけどね。w

なんでみんなどんどん辞めていくの?嫌われるの?僕。ガチで寂しい😞このまま行くと話す人いなくなるやん。僕の居場所はどこ?

このまま、某トーク民Y様までいなくなったら、(ないだろうけど)ガチで話す人いない。暇。ホントに。まあ、ガチでこのままどんどんみんな辞めていくと、僕も話す人が、いないんで、投トに来る意味なくないすか?来る意味ないって判断した時、僕まで辞めるかもしれないです。

以上

2021.8.19

by どっかの人

写真はアイコン。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 13:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このまま抜けますwww


>>1
ぼくは来週の月曜帰ってくるかも〜w


>>4
待てねえ


>>6
だって金〜日泊まりに行くもんw


>>8
辞めたとは言えなくねww


>>9
wwwだってあんなにまだかなあると思う?w

あと、来るとは言ってないから〜


写真に興味を持ったあなたへ!(誰だそいつ)

この写真は「ハレー彗星」ってやつで、見れるのは2081年です。

綺麗だなー


3: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/19 13:14:41 通報 非表示

>>2
2081年...


>>3
2081年夏に地球に接近して、夕暮れ時の西の空に見えるそうです。
僕も写真投稿予定だから待っててねー

(2081年まで待てない方正直に名乗り上げなさい)


7: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/19 15:00:24 通報 非表示

>>5
僕ちゃん待てない...


>>7
当時、僕は74歳です


12: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/19 15:05:58 通報 非表示

>>10
僕は73か...生きてるかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する