誰が自演じゃいコラw

13 2021/08/20 13:14

【投票】トーク民イナイレLOVE ARMYは好き?嫌い?

好き 8票 (80%)

嫌い 2票 (20%)

https://tohyotalk.com/question/176060

を俺が作ったうえに自作自演と疑われたため、

作成トピ(新しく作られた順)の写真です。

プロフと違い、ここは作成した全てのトピ(限定公開を除く)

が表示されるため、俺が作ったものではないと証明できます。

よって自作自演ではない。Q.E.D.証明終了

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自演 コラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 13:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



非表示にできるけどね(

まああなたはそんなことする人じゃないから全然疑ってないけど(


>>3
言われてみりゃ非表示で隠せるΣ(゚д゚ )
でもそんな回りくどい事俺しないもん(((

名前戻したねww


>>4
えいちゃん絶対そんなことしないもん(((

えいちゃんはどストレートな感じだから((((何それ


>>5
そうだな。

でも俺の得意玉はフォークなんだ((何の話だよ


>>6
wwwwww

そうですかwwwww


>>4
うん、そんなことしないと分かってる(

おん、w

やっと戻せた嬉しみw


画像・吹き出し
タグ: 自演 コラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する