夏休み毎日投稿DAY17

12 2021/08/21 06:42

メイド服編の後に来るのはーーーーーケモ耳編です!

とりあえずプリチャンアイドルたちを動物にした感じです。 はい。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 06:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいぃぃいいい‼‼(((


可愛い!!

安定の上手さ


3: レイなんだぁ @LEI 2021/08/21 22:42:34 通報 非表示

これだー!

プリチャンアイドル

うっ上手いね


>>4
私よりフォロワー少ない人に言われたくないです!


>>5
画力とフォロワー関係なく無い?


>>5
まず目がちっちゃい


>>7
手書きですから


>>11
てか私もデジタルで手書きしてますよ?


>>16
私は鉛筆です


>>17
同じじゃないですか?


>>18
同じとは?


>>19
手書きだから


>>5
私初めて一週間経ってないし5日ぐらいだしw


>>5
そんなにフォロワー変わんないし


>>5
キッズだねー


>>10
は?学生ではありますがキッズではありません


>>12
20代になるまでキッズだよ


>>4
修正したならいいです、、、


>>13
ちょと酷すぎましたね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する