クマとワニはどっちが強い?

クマ
クマ

177(71%)
ワニ
ワニ

72(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クマ ワニ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/06/29 07:52:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ワニ」派 2019/06/15 10:17:58 通報 非表示

2chキングです。
近くに水があるならワニの方が強いでしょう。
熊は腕力が強く、馬や牛の首も叩き割ってしまう程だが、ワニは体高が低すぎて熊がブンブン腕を振っても当たらないと思う。ワニは意外と素早いから直ぐに熊の足に噛み付いて水中に引きずり込んでしまうだろう。自分より巨大な水牛なんかも引きずり込んでしまうから、熊でも一たまりもないかと。そして水中で熊が暴れるようなら容赦なく肉や骨を抉り折る死の回転・デスロールを炸裂。熊は哺乳類なので溺れてしまう。

けど完全な陸地なら熊が勝つかもしれない。


2: 「ワニ」派 2019/08/08 20:48:24 通報 非表示

ワニの方が噛む力も防御も強い。


3: 3コメさん 「ワニ」派 2019/10/04 20:07:58 通報 非表示

なぜこんなに差があるのー?


4: 4コメさん 「ワニ」派 2019/10/04 20:10:52 通報 非表示

>>3
それな!絶対ワニなのに!調べるね!


5: 4コメさん 「ワニ」派 2019/10/04 20:12:50 通報 非表示

>>4
調べたら、やっぱりワニの方が強いって書いてありました


6: 1コメさん 「ワニ」派 2019/10/21 21:43:27 通報 非表示

>>5
クマって投票トークで随分と過大評価されてるね。

クマとサメでも大差あったし、カバよりも多くてサイやゾウでも同じくらい票入ってたし。


7: 7コメさん 「ワニ」派2023/05/23 20:11:41 通報 非表示

生息地が違うけど両方とも肉食なので腹をすかして狙った者の勝ちかな、

そういう意味で水中で水を飲みに来た相手を狙うワニの勝ちの方が多そう。

熊は一度攻撃を回避しても対抗せずに逃げるだろうし、

ただ飢えたライオンや豹が水中のワニを狙って戦った末に捕食した映像も見た事あるので熊もワニを捕食対象として狙うなら勝つ事もありそう。

両方殺傷能力が強いと結局油断したところへの初手が大きいと思う。


8: 8コメさん 「ワニ」派2023/11/11 14:47:06 通報 非表示

これは何となくワニだなw


9: 9コメさん 「ワニ」派2023/11/11 16:49:22 通報 非表示

体長7メートルのワニと体長3メートルの熊、ワニのほうが強いに決まってるだろ


画像・吹き出し
タグ: クマ ワニ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する