俺の、俺による、俺の為のトピ((つまり俺得

5 2021/08/21 20:19更新

早速だが紹介していくぜ!((何を!?

あーえっとね、好きな色違いです((

前トピで自慢したゲッコウガとジャローダは

ランキングにはいれてません。

だっていれると1位2位埋まっちゃうからさ。

実質5位&4位&3位の発表っすわ(((

3位 ギルガルド


かっこいい((それだけ?!w

あと強い((いや色関係ないやん

2位 メガサーナイト


エッッッッッ((((

可憐で美しいクールなメガサーナイトぉ…

かっこよさと美しさを兼ね備えた色違いですね!

夜の役割持てますなwww

エルレイドをその美しさで魅了する以外ありえないwww

↑このネタ伝わる人絶対いない

1位 ニャオニクス


←オス  メス→

可愛い(確信)

個人的にはメスの色の方が好きです

ジト目たまらん(((

ジャノビーいれるか迷った


何かサーナイトの説明だけ気合入ってるように見えるけど

きっと気のせいだな。うん。

皆の好きな色違いとかあったらコメントよろ~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/21 20:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺の為なら別に紹介しなくてもよくねって思ったそこの君。

勘 の い い ガ キ は k(((以下省略


わしはニャオニクスおすの方が好き(((


>>2
妹もオスを推すってさ。えっ、オスだけに、推す?!いやいや決して

ダジャレのつもりなんかじゃあります(((


>>3
今はなんか寒いや〜(棒)


>>4
イッタイダレノセイナンダー?


>>5
お前だ‼


>>6
イヤイヤソンナワケアッタワ


>>7
そうだよあるんだよっwww


>>8
ビックラコイチャッタワヨアチシ


>>9
草www


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する