ファンネーム募集中


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 03:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



我のファンネーム募集する

キーワード的な奴

マシュマロ パンダ るま 他にも色々考えてファンま作って~


ファンまはしてない


メンバー申請してねすぐ許可するから(アンチ対策)


今だれでもにしたコメントよろしくアンチは徹底的にスルーしてね(私に対するものだった場合ほかのメンバーのだったらとことん56す)


5: 5コメさん 2021/08/22 12:27:58 通報 非表示

ましゅるま(いや、ダッサ)


6: 5コメさん 2021/08/22 12:33:05 通報 非表示

るまなー


7: 5コメさん 2021/08/22 12:33:13 通報 非表示

るまめん


いろいろありがと考えとくね

もっと募集


るまの飼育員とか?るまるまパンダ耳ついてるって言ってた気がするから!


>>9
飼育された パンダ耳は、つけてる時とない時もある


>>10
飼育されたww

ほうほう 取り外し可能的な?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆