マジできおつけて

7 2021/08/22 13:29

今日の6時に大阪駅と東京駅のどっちかで無差別殺人をするという予告がありました。

嘘かもだけどとりあえず行かないことをオススメする。

それでも行く人はくれぐれも気おつけて

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/22 13:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嘘ということを願う、、、


きおつけて

ってわざとそういう表記にしてる??


>>2
はてな、(理解力がなくてごめん)

多分スマホがバグってて気をつけてが気おつけになった、、

スマホやばいんよ


>>18
やっぱり何もなかったみたいだねー


>>19
よかった、、、


怖いね、、


住所も知らないのに○すってやばいと思う。人間は簡単に死んだりしないのに。人の命舐めてるのかな。人に親でも○されたのかな笑笑。○ねって言うあなたが○ねばいいよn(((


え、どうした?w

BANされたか(


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する