鬼滅の刃とおそ松さんはどっちがおもしろい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

146(55%)
おそ松さん
おそ松さん

115(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 おそ松さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/22 15:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/22 15:28:11通報 非表示

両方つまらない


10: 9コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/20 20:36:21通報 非表示

>>1
両方つまらないのならなぜ参加するんですか?


21: 21コメさん 「おそ松さん」派2025/08/01 21:03:17通報 非表示

>>10
それな


2: 2コメさん 2021/08/22 15:29:08通報 非表示

酷いけどわかる


3: 3コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/22 15:32:53通報 非表示

鬼滅好きです((告白のセリフかっていう


6: 6コメさん 「おそ松さん」派2021/09/27 13:48:00通報 非表示

どっちも面白いからな〜


8: 8コメさん 2021/09/28 20:37:39通報 非表示

両方でしょ


9: 9コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/20 20:35:18通報 非表示

私的には鬼滅ですね。映画を観てからさらに好きになりました。おそ松さん少ししかみたことないのですが、まあおもしろいと思いますよ。


13: 13コメさん 「おそ松さん」派2022/04/02 00:58:08通報 非表示

>>9
上から目線なの草


14: 13コメさん 「おそ松さん」派2022/04/02 00:58:52通報 非表示

僕はおそ松さんかなぁ


15: 15コメさん 「おそ松さん」派 2022/04/08 19:13:18通報 非表示

僕もおそ松さんですねー。でも鬼滅も好きですよ。面白いですし一時期はまりましたし。


17: 17コメさん 「おそ松さん」派2023/08/14 12:56:03通報 非表示

鬼滅はクソアニメだけど、おそ松さんは神アニメ


18: 18コメさん 「鬼滅の刃」派2023/10/11 16:50:45通報 非表示

>>17
馬鹿か、お前、鬼滅は神アニメ。お前の頭がクソでできてるだけw


19: 19コメさん 2024/11/22 23:10:50通報 非表示

おs(牛gsygwぐgwh


22: 22コメさん 「おそ松さん」派2025/08/15 22:10:11通報 非表示

鬼滅おもんない


23: 23コメさん 「おそ松さん」派 2025/12/20 23:02:43通報 非表示

鬼滅と松比べんのやめてくんないかな〜(⁠^⁠^⁠)

キャラとストーリーは確実に松だろ


24: 24コメさん 「おそ松さん」派2026/01/06 22:39:56通報 非表示

個人的におそ松さんの方が見てて楽しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する