カゲプロ知ってる人いる

3 2021/08/22 22:40

カゲロウプロジェクト知ってる人いるんかなってだけです。

カゲロウプロジェクト


カゲロウプロジェクトという作品がありまして、原作のじんさんがニコニコにカゲロウデイズというボカロを投稿して、するとそれが大人気!

小説、漫画、アニメにもなったよ。曲は神曲しかないよ。

あらすじ?


なんか目にまつわる能力を持った少年少女のお話です。

説明ムズイ。

最近再始動


最近再始動しました。興味あればぜひ 動画を見る

ちなみにじんさんはにじさんじのレインドロップスに楽曲提供してたりするよ。雨言葉と、オントロジーがそうです。

知ってる人いるかしりたかっただけ。


ただ知ってる人いるか知りたかっただけです。

知ってるひといるなら仲良くなりた((殴

画像は推しです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カゲプロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/22 22:40:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か知らんかね?


2: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 23:00:38 通報 非表示

修哉くんすき(


>>2
同じくー


>>4
わーい、いたー


>>5
いるー!!


>>5
キド、カノ、コノハ、エマちゃん

すきw


>>7
まってw−

ミスww

エネw


>>7
カノ、キド、エネが好きw


カゲプロ、カノ好き


>>11
カノ好き自分含めおおいよねー


>>12
だよねー


知ってはいる


>>14
やっぱ有名なんかな、知らんけど


16: ʬ @if_osi 2022/09/23 14:11:19 通報 非表示

セトマリ推しっす()


17: *雨宮* @akachama 2023/02/16 10:23:59 通報 非表示

ヒビモモ推し☆


画像・吹き出し
タグ: カゲプロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する