早起きした人〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早起き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 06:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


起きてる人ぉー


>>2
ふぁい!


>>3
おはようございます!すいません!返信遅くなりましあたぁ


>>4
おはよぉ


>>5
久しぶり?ですねきっと


>>6
はい!


>>8
なにか話します?


>>9
うん!


>>10
好きなものとか、歌手等ありますか?


>>11
やっぱすとぷりかなぁ!


>>12
赤髪の子可愛い!(私すとぷりあまり知りません)

すとぷり

>>13
あー莉犬くんめっちゃ可愛いよね!


>>14
莉犬っていう名前なんだ!


>>15
うん!他には黄色の子はるぅとくん、オレンジの子はジェルくん、水色の子はころんくん、ピンクの子はさとみくん、紫色の子はななもり(なーくん)だよ!


>>16
さとみくんと誕生日近かったっけ?


>>17
さとみくんは2月24日だよぉ!


>>19
2月6日だけどすとぷりの中では1番近いかな♪


>>21
私は、すとぷりメンバーの中で一番誕生日が近いのはるぅとくんかな!


>>22
誕生日いつ?


>>23
12月5日!


>>24
そうなんだ!ほぼ2ヶ月離れてるけど、、ね、、、


>>25
ね、、、誕生日早い人いいなぁって思うんよね。


>>26
うん、、、、分かる!


>>27
でも11歳の誕生日何も貰えなかった、、、


>>28
うそ!?推し買ってもらった


>>29
ちなクリスマスも何ももらってない、、、


>>30
あっ、、、、、、、、


>>31
あっそろそろ抜けていい?


>>32
いいよ!また明日も午前6時30分からいるよ!


>>33
おk!起きれたらやるね!


>>35
わかった!起きるね!明日じゃないとココには戻ってこないかな!


>>36
おk!


>>37
バイバイ〜!本気で起きる!もう返信してくれても明日じゃないと見れないかなぁ


>>38
おk


>>39
いつまで立っても起きれない!今日解散ね!


>>5
おはよぉ


おはよお


>>18
おはよう!


>>20
おはよ笑笑


バイバーイ!そろそろ起きようと思ってた!


おやすみぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 早起き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆