頭が良さそうなとーと民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 11:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
でもスマイリーさん頭良さそう〜


>>10
えっそう?٩( ᐛ )و←アホ


>>11
うん〜勉強教えるん得意そう〜


>>12
いや教えるのはマジでやばいほど下手だよ(((


>>13
そうなんや〜

じゃあぼくの方が上かもww


>>15
いやそうに違いないwww


>>16
やった〜


>>18
WW  WW  WW

  WW  WW

(またw)


>>21
もうネタ切れやしやらんで〜w


>>92
やってもいいけどww


>>94
やるならDMやけどな〜w


>>96
うん〜


祐奈とえみ


5: __えみ__ @roxyroki 2021/08/23 11:34:41 通報 非表示

>>3
ありと、


6: 黒夢苺 @S896602021/08/23 11:36:09 通報 非表示

私(((殴


7: たくま @Takuman 2021/08/23 11:37:46 通報 非表示

誰かなぁ


8: たくま @Takuman 2021/08/23 11:38:03 通報 非表示

じゅんなさんとか?


9: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 11:38:23 通報 非表示

え?問答無用で私やr((


ただの模写好きって人


>>14
いや

だから自分はそんなに頭良くないよ...


>>20
いやただの模写好きとはただの模写好きであってただの模写好きじゃないんだよ


>>24
振り仮名振って(


>>27
ちなみに自分の読み方はただの模写好き(ただのもしゃずき)


>>28
オンオンただのもうつしずき←キツイ


>>29
ところで早苗くん

ユーザー検索でただの模写好きと検索しても自分と投票卍(ryしか出ないが?

これはどういうことか説明してもらおう


>>30
なんででしょうか


>>31
さらに言えばヤフー検索しても自分のただの模写好きしか出ないが?


>>32
(;゚Д゚)


>>33
フハハハハ

討論で勝ちたいのならもう少し対策をするのだな(調子乗ってる


>>34
一+に+さん


>>37
(。´・ω・)ん?


>>38
マイナスプラスにプラスさんってどういうこと


>>39
深く考えないことです


>>40
あっ

もしかして1+2+3ってこと?

じゃあ6


>>41
良くわかりましたね


>>42
漢字と平仮名をごっちゃにすんなよww


>>43
ウェーイ


>>44
あっ

笑ってごまかそうとしてる!


>>45
いや笑ってないよ←誤魔化すなよ


>>46
ふーん

>>44
これを押してみなさい

どうやって言い逃れするのかね?


>>47
ウェーイウェーイ


>>48
また笑って誤魔化そうとしてる


>>49
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


>>50
ご飯食ってた?


>>51
ご飯食ってた


>>52
だから返信なかなかこなかったのか


>>53
うぇーい


>>55
うぇーい

うぇーい

>>56
うぇーいえーい


>>57
うぇーいうぇーいうぇーい

うぇーい 2ch

>>58
うぇーいうぇーいうぇーい


>>59
うぇーいうぇーいうぇーいうぇー(ry


>>60
ヽ(゚∀。)ノウェ


>>61
上上上上上上上


>>62
うぇうぇうぇうぇえうぇ


>>63
上上上上上上上上上上上上上

上上上上上上上上上

>>64
下下下下下下下下下下


>>65
投票トピ投票トピ


>>66
うぇーうぇーい


>>67
いつまで続くのだ

うぇーいえーい


>>68
うぇーいうぇえええーーい


>>69
うぇぇぇぇぇぇぇぇーいぃぃぃ


>>70
話が180度変わるけどさ(唐突

キュウリの刺身って好き?


>>71
まずキュウリの刺身聞いたことないwww


>>72
(;゚Д゚)

じゃ、じゃあ味噌の味噌煮込みは?


>>73
つまりただの味噌煮込みじゃねぇかwwww


>>74
バレタ(

キュウリの刺身美味しいよ!


>>75
そうなんww

自分普通の刺身が好きなんだけどwww


>>76
キュウリの刺身と味噌の味噌煮込みおすすめ


>>77
謎メニューwww


>>78
キュウリの刺身

キュウリの刺身

>>79
気付いたんだけど

それ普通にキュウリ食った方が早くね?


>>80
いやキュウリの刺身ってつまり味付けのなんもないよ←


>>81
結局いくらのあれについてくるキュウリで十分という事実


>>83
もしかしてwhyって書きたかった?


>>84
いやいや

ウェイってやったら変換にWAYって出てきた


>>86
機械のせいにするんじゃねぇ!


>>88
ごめん

そろそろ寝る


>>89
良い子ですね

お休みぃ


はーい!わたs(((


わいしか勝たん!((殴っ


25: #隼斗 @Minnasuki 2021/08/23 12:08:58 通報 非表示

まぁ成績オール5のおr((やめろ


ゆきぃい(((((((


どう考えても俺((👍

(冗談です)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆