どーもみなさんこんにちはロボロです☆(嘘)

8 2021/08/23 19:08
画像は投稿者により削除されました

あたしです。透けてないよね⁉︎一応マスクしてまーす。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん ロボロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/23 19:08:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うんw透けてないよw天は自分で書いたの?


>>12
すご〜


>>13
˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙‼︎


え、書いたん?

すっっっっっっっご


>>2
ね、習字とかうち全然できんから羨ましい


>>3
それな?

自分習字下手すぎる


>>4
なんか書いたら字が滲んでガタガタに、、、(TдT)


大丈夫透けてないよー

あと🐎


>>8
www


>>16
てひひ

そういえばマジカルバナナ途中で終わってたねw


>>23
せやんwwもっかいやる?


>>24
しよw


>>25
じゃあマジカルバナナ☆バナナといったら甘い、


>>26
甘いと言ったらケーキ


>>27
ケーキといったら誕生日!


>>28
誕生日と言ったらろうそく


>>29
ろうそくといったら白


>>30
白と言ったらワンピース((服


>>31
ワンピースといったらワンピース(((((漫画


>>32
ワンピースと言ったらw海賊


>>33
海賊といったらドクロ


>>34
ドクロと言ったらホラー


>>35
ホラーといったら肝試し!


>>36
肝試しといったらお化け


>>37
お化けと言ったら幽霊


>>38
幽霊といったら黒髪


>>39
黒髪といったらロング


>>40
ロングといったら女


>>41
女と言ったら怖い。。(すいません)


>>42
怖いといったらおかん((56される


>>43
おかんといったら鬼((((あ、タヒんだわ


>>44
鬼といったら赤い


>>45
赤いと言ったらトマト


>>46
トマトといったら丸い


>>47
丸いといったら小銭


>>48
小銭といったら小さい


>>49
小さいと言ったらあり


>>50
アリといったら昆虫((合ってる?


>>51
昆虫といったらキモい((((合ってます!


>>52
キモいといったらロリコン


>>53
ロリコンといったらおじさん


>>54
おじさんといったらハゲ


>>55
ハゲといったらつるつる


>>56
つるつるといったらうどん


>>57
うどんといったら香川


>>58
香川といったらおいり(?)


>>59
おいり????


>>60
こんなの

おいり

>>61
なるへそ。


>>62
さぁどーぞ


>>63
おいりといったら色とりどり


>>64
色とりどりといったら虹


>>65
虹といったら綺麗


>>66
綺麗といったら月


>>67
月といったら星


>>68
星といったら多い


>>69
多いといったら色


>>70
色といったらカラフル


>>71
カラフルといったらいろいろ


>>72
いろいろといったら飯((いろいろ?


>>73
飯といったら白ごはん


>>74
白ご飯といったら肉


>>75
肉といったら鳥


>>76
鳥といったら🐓


>>77
🐓といったらトサカ


>>78
トサカといったら赤


>>79
赤と言ったら血


>>80
血といったら鼻血


>>81
鼻血といったら鼻


>>82
鼻といったら鼻水((きったな


>>83
鼻水といったらドロドロ(?)


>>84
ドロドロといったらスライム


>>85
スライムといったらASMR


9: そらり @sorari11132021/08/23 19:36:22 通報 非表示

天うま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>9
天高気清って書いたのから切り取ったww


うううううまああああいいいい


>>11
ありがトゥゥゥゥス!


>>15
v( ̄Д ̄)v イエイ


>>17
( ✌︎'ω')✌︎イエイエイ


>>18
カワ(・∀・)イイ!!


>>19
アリ(*^▽^*)ガトーショコラ‼︎


>>20
いえいえんんん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する