構ってくだせぇぇ、、、、、、。。

5 2021/08/24 19:13

なんか最近寂しいって時が多いぃ~;つД`)

構ってくれたら嬉しいなっ!(((o^―^o)ニコ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 19:13:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



構うよ((明日までに終わらせないといけない課題が残ってるけど


>>1
(人´∀`)アリガトー♪((やってきなさいよおお!


>>2
やってくるよぉぉぉぉ


>>4
おおおおけえええええ


>>3
英語??読めないねんけどおお(ノД`)シクシク


>>6
ごめんwローマ字だけど誤字してた、暇だからかまってあげる((●゚ν゚)


>>10
やったあああああああ!


大丈夫?寂しかったらとーとにいつでも来て良いんだよ〜

私だったら大好きなtwiceのサナ&ジヒョの可愛い笑顔見るよー


>>7
(人´∀`)アリガトー♪


いいえ〜(^ ^)


>>9
(o^―^o)ニコ


13: くも☁️ @jgjmt 2022/04/10 23:33:51 通報 非表示

どしたーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する