アニメキャラでぱふぱふされたら昇天しそうなキャラ選手権


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメキャラ ぱふぱふされたら昇.. そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/24 20:29:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



選出条件

ぱふぱふできる範囲の美女キャラ

なるべく美しいキャラ

人型もしくは人間とかエルフとか人の上半身あればどんな熟女でもオッケーだぞ!


ごめん

ぱふぱふって何?


>>2
GGRKS

要するに乳で顔を挟めばいい


>>3
こゆこと

ぱふぱふイラスト

>>2
ドラクエの胸のでかい子が相手に胸を見せてぱふぱふさせる魅惑の秘術

本体情報

ぱふぱふ

ザ卑猥かつ


7: ASAMI @asami1115 2021/08/24 20:37:18 通報 非表示

蜜璃ちゃんとか?

分からんけど


やっぱりレムとかかな


トリッシュ・ウナ


10: Fate @tyuugakusei 2021/08/24 20:50:50 通報 非表示

>>9
JOJOじゃんw確かフーゴがぶつかってたようなw


でけぇ奴 何がとは言わないけど


デジモンの美女勢とか


イルルちゃんやな


>>13
ルコアさんのがデカいだろ((何がとは言わん


>>14
ああ、たしかに

でもあれだとデカすぎるんよね


>>15
程よいデカさじゃないとね(((何がとは言わん


17: 17コメさん 2021/08/25 14:42:14 通報 非表示

まみさーん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆