アザゼル・アメリ様

9 2021/08/25 17:56

の、つもりw 

「入間、こういう格好に服はたまにはどうだ?」 「あっ!ウォルターパークの時みたいで、その,,おきれい//デスゥ モゴモゴ」 「何と言った? まぁこういうのもいいだろうに、入間? 入間⁉」 カァァァァ//// 「あの、かわいすぎて、惚れちゃいました///」 ズッキューン💘 的な妄想ww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/25 17:56:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/25 21:17:40 通報 非表示

妄想は草(((


>>2
草www(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


いい妄想ですね!(((((((((


>>5
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(?)


>>6
いいえ!こちらもいい妄想ができそうです!ありがとうございます!(((((((((((引


>>8
自分で言って自分で引いてるだけなんで(((


>>9
でもひくなあwww


>>10
じゃあめっちゃ引きますね!(((((((((話聞いてる?


>>12
(止めてくれ、頼む)

私めっちゃ妄想するんですよねー((((((((


>>14
だよねー

わたしはそれでえをかくwへただけど


>>15
私は妄想だけですねぇwww


今自分で見たら鳥肌立ったw


17: いるまち! @konntya 2021/08/29 14:29:03 通報 非表示

似てるねー


かわいい!


>>20
ありがとうございます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する